今週は♪ | oenday

今週は♪

いや~今週はなんだか予定がいろいろ重なり忙しい毎日ですなぁ(^_^)

日曜日から芋煮をやり…
昨日は会社の人とご飯食べながら会社への不満爆発トークむかっを繰り広げ……汗

今日の夜は小さい頃から大!の仲良しこよし二人と会うのだドキドキチハル~音符ヒノ~音符早く会って話したいよぉ(*^▽^*)!
また旅行の計画たてましょグッド!

そして土曜は友達の結婚式アップ!!音符これから結婚ラッシュが続きそうで怖いなぁ(^。^;)
でもおめでたい事はいいね(^-^)

同級生同士のカップルだから式にはたぶん知ってる同級生がいっぱい来そうでそれまた楽しみ音符音符結婚式及び同窓会みたいな感じになりそうにひひ(笑)