今週は♪
いや~今週はなんだか予定がいろいろ重なり忙しい毎日ですなぁ(^_^)
日曜日から芋煮をやり…
昨日は会社の人とご飯食べながら会社への不満爆発トーク
を繰り広げ……
今日の夜は小さい頃から大!の仲良しこよし二人と会うのだ
チハル~
ヒノ~
早く会って話したいよぉ(*^▽^*)!
また旅行の計画たてましょ
そして土曜は友達の結婚式

これから結婚ラッシュが続きそうで怖いなぁ(^。^;)
でもおめでたい事はいいね(^-^)
同級生同士のカップルだから式にはたぶん知ってる同級生がいっぱい来そうでそれまた楽しみ
結婚式及び同窓会みたいな感じになりそう
(笑)
日曜日から芋煮をやり…
昨日は会社の人とご飯食べながら会社への不満爆発トーク
を繰り広げ……
今日の夜は小さい頃から大!の仲良しこよし二人と会うのだ
チハル~
ヒノ~
早く会って話したいよぉ(*^▽^*)!また旅行の計画たてましょ

そして土曜は友達の結婚式


これから結婚ラッシュが続きそうで怖いなぁ(^。^;)でもおめでたい事はいいね(^-^)
同級生同士のカップルだから式にはたぶん知ってる同級生がいっぱい来そうでそれまた楽しみ

結婚式及び同窓会みたいな感じになりそう
(笑)