返事☆
まぃちぃ
そう!残った汁に入れると美味しいカレーうどんが出来上がるよ
お試しあれ(^_^)♪
本家イモニルカイの芋煮会もやりたいねん(^O^)
のりちゃん
でも夜の松島は赤い橋とかお寺がライトアップされてるところもあって綺麗だったよぉ☆
夜のドライブにいいかもね♪♪
ヤヨチン
海は最高だよぉ
川原もいいけど芋煮って感じだけど海もまたマッチングー☆だったょ♪
そうそう、本家芋煮会はどこえ…
そう!残った汁に入れると美味しいカレーうどんが出来上がるよ

お試しあれ(^_^)♪
本家イモニルカイの芋煮会もやりたいねん(^O^)
のりちゃん
でも夜の松島は赤い橋とかお寺がライトアップされてるところもあって綺麗だったよぉ☆
夜のドライブにいいかもね♪♪
ヤヨチン
海は最高だよぉ
川原もいいけど芋煮って感じだけど海もまたマッチングー☆だったょ♪そうそう、本家芋煮会はどこえ…