夜の松島☆
うー寒い(>_<)
やっぱりもう冬間近って感じますねぇ

ただいま私くし松島の駅ホームで電車を待ってるところ。
専門学校の友達で私にとっては姉さん的な存在の頼りになる姉さんと久しぶりに再開

渋いとこでここ松島で飲んきたところなんです☆⌒(>。≪)
でもさすがに昼間は観光地で人がいるはずなのに夜の松島は誰も歩いてなくて、ちょっとビックリ

二人で明日やる芋煮会の打ち合わせを念入りにして
昔話に笑って
仕事の愚痴をこぼして
あっと言う間の時間でした
って明日も会うんだけどね
(笑)
ヒロ…準備とか任せてしまってごめんね
頼りになります
ありがとう

楽しみだなぁ明日(*^_^*)
調理師が4人だから腕の見せところだね( ̄ー+ ̄)


やっぱりもう冬間近って感じますねぇ


ただいま私くし松島の駅ホームで電車を待ってるところ。
専門学校の友達で私にとっては姉さん的な存在の頼りになる姉さんと久しぶりに再開


渋いとこでここ松島で飲んきたところなんです☆⌒(>。≪)
でもさすがに昼間は観光地で人がいるはずなのに夜の松島は誰も歩いてなくて、ちょっとビックリ


二人で明日やる芋煮会の打ち合わせを念入りにして
昔話に笑って
仕事の愚痴をこぼして
あっと言う間の時間でした
って明日も会うんだけどね
(笑)ヒロ…準備とか任せてしまってごめんね
頼りになります
ありがとう

楽しみだなぁ明日(*^_^*)

調理師が4人だから腕の見せところだね( ̄ー+ ̄)

