夜の松島☆ | oenday

夜の松島☆

うー寒い(>_<)汗

やっぱりもう冬間近って感じますねぇしょぼんしょぼん


ただいま私くし松島の駅ホームで電車を待ってるところ。


専門学校の友達で私にとっては姉さん的な存在の頼りになる姉さんと久しぶりに再開音符音符

渋いとこでここ松島で飲んきたところなんです☆⌒(>。≪)

でもさすがに昼間は観光地で人がいるはずなのに夜の松島は誰も歩いてなくて、ちょっとビックリショック!ビックリマーク



二人で明日やる芋煮会の打ち合わせを念入りにしてアップ昔話に笑ってアップ仕事の愚痴をこぼしてダウン

あっと言う間の時間でした

って明日も会うんだけどねにひひ(笑)


ヒロ…準備とか任せてしまってごめんねしょぼん頼りになりますニコニコありがとう音符音符


楽しみだなぁ明日(*^_^*)音符
調理師が4人だから腕の見せところだね( ̄ー+ ̄)キラキラキラキラ