oenday -13ページ目

おしらせ♪

昨日の夜にご飯食べに行った時の記事で「復活☆」って言う記事を書いたんだけども…汗

チョッキン②♪の前に更新したことになっちゃって(^人^;)

とりあえず復活☆の記事が一番新しい記事なので見てみて下さ~い(o~-')b

田舎

さっき買い物帰りの道から見えたの♪
稲刈りした田んぼの景色が印象的だったので思わず、

カシャッ!!キラキラ


地元は田舎ですニコニコ


もちろん家も農家です


でも私は田舎は嫌いじゃないですチョキ


「田舎へ泊まろ」テレビ来てくれないかなぁ……シラー


来たら絶対泊まらせる♪(笑)でも確かに突然はちょっと戸惑うよねぇ汗

妄想中………( ̄ー+ ̄)ゝゝ


チョッキン②♪

おはようございまーすぐぅぐぅ


気になる天気は…


曇り空かぁ。。(〃_ _)
でもちょっと青空も見え隠れしてる晴れ

窓開けて外を見たら……


チョッキン♪チョッキン♪って何か音がする…
何の音?
よく見てみると。。



うわ!!(>o<)えっ……
あっ、もうこんな時期なんだ。ってつくづく思った。



植木屋さんでした(^人^;)
庭にあるボサボサになった木をキレイにお手入れしに3年前から毎年この時期になると来てくれてる業者さん☆


職人技ってこのことを言うんだなって感じで見事なお手前☆

最初に確か無茶振りで…
「船の形作ってみて下さい(*^▽^*)/」

って言った覚えがある…今思えば恥ずかしぃ汗(笑)

あと作業してる兄さんの姿にちょっとだけドキドキでした。。(〃_ _)σ昔の話です汗

ガンバレ植木屋さん!今日もよろしくお願いしうぃっしゅ!!