oenday -14ページ目

復活☆

じゃぁ~ん(^▽^)♪ラーメンおいしそ☆

風邪も完治したから今日の夕飯は久しぶりにヒロと外食(^ー^)v

寒くなってきたし暖かい鍋とかラーメンが無性に食べたくなるんだなぁ☆

あと甘いものは別腹でね♪


…食欲の秋って言うことで(笑)


「いただきまーす(^○^)/」

ただいマンマ♪

今日も1日がんばりましたニコニコチョキ
明日はお休みアップ♪♪雨でありませんように……。

休みの日は晴れてほしぃよねぇ







雨だから

今日雨降るって言ってたっけ…(-.-;)

でも今日休みじゃなくて良かったぁ。

うーん…雨だからこのブーツ履いてこかな♪


これ履くと足元がなかなかCUTEドキドキになるキラキラ
この冬はこれで乗り切る!!

では今日も行ってきまーすチョキ