雨だから | oenday

雨だから

今日雨降るって言ってたっけ…(-.-;)

でも今日休みじゃなくて良かったぁ。

うーん…雨だからこのブーツ履いてこかな♪


これ履くと足元がなかなかCUTEドキドキになるキラキラ
この冬はこれで乗り切る!!

では今日も行ってきまーすチョキ