復活☆ | oenday

復活☆

じゃぁ~ん(^▽^)♪ラーメンおいしそ☆

風邪も完治したから今日の夕飯は久しぶりにヒロと外食(^ー^)v

寒くなってきたし暖かい鍋とかラーメンが無性に食べたくなるんだなぁ☆

あと甘いものは別腹でね♪


…食欲の秋って言うことで(笑)


「いただきまーす(^○^)/」