チョッキン②♪
おはようございまーす
気になる天気は…
曇り空かぁ。。(〃_ _)
でもちょっと青空も見え隠れしてる
窓開けて外を見たら……
チョッキン♪チョッキン♪って何か音がする…
何の音?
よく見てみると。。
うわ!!(>o<)えっ……
あっ、もうこんな時期なんだ。ってつくづく思った。
植木屋さんでした(^人^;)
庭にあるボサボサになった木をキレイにお手入れしに3年前から毎年この時期になると来てくれてる業者さん☆
職人技ってこのことを言うんだなって感じで見事なお手前☆
最初に確か無茶振りで…
「船の形作ってみて下さい(*^▽^*)/」
って言った覚えがある…今思えば恥ずかしぃ
(笑)
あと作業してる兄さんの姿にちょっとだけ
でした。。(〃_ _)σ昔の話です
ガンバレ植木屋さん!今日もよろしくお願いしうぃっしゅ!!

気になる天気は…
曇り空かぁ。。(〃_ _)
でもちょっと青空も見え隠れしてる

窓開けて外を見たら……
チョッキン♪チョッキン♪って何か音がする…
何の音?
よく見てみると。。
うわ!!(>o<)えっ……
あっ、もうこんな時期なんだ。ってつくづく思った。
植木屋さんでした(^人^;)
庭にあるボサボサになった木をキレイにお手入れしに3年前から毎年この時期になると来てくれてる業者さん☆
職人技ってこのことを言うんだなって感じで見事なお手前☆
最初に確か無茶振りで…
「船の形作ってみて下さい(*^▽^*)/」
って言った覚えがある…今思えば恥ずかしぃ
(笑)あと作業してる兄さんの姿にちょっとだけ
でした。。(〃_ _)σ昔の話です
ガンバレ植木屋さん!今日もよろしくお願いしうぃっしゅ!!