返信☆
チハル
初コメありがとう↑(*^▽^)/
見てね♪って言ったのに最近疎かになってたような……でも更新ガンバルから、これからも見てやって下さいまし(^_^;)
のりちゃん
もちろんのりちゃんは出席にもう入ってるよぉ(^O^)!(笑)
のりちゃん夫婦みたいに素敵な結婚式が出来たらいいなぁ☆
初コメありがとう↑(*^▽^)/
見てね♪って言ったのに最近疎かになってたような……でも更新ガンバルから、これからも見てやって下さいまし(^_^;)
のりちゃん
もちろんのりちゃんは出席にもう入ってるよぉ(^O^)!(笑)
のりちゃん夫婦みたいに素敵な結婚式が出来たらいいなぁ☆