返信☆ | oenday

返信☆

チハル

初コメありがとう↑(*^▽^)/
見てね♪って言ったのに最近疎かになってたような……でも更新ガンバルから、これからも見てやって下さいまし(^_^;)



のりちゃん

もちろんのりちゃんは出席にもう入ってるよぉ(^O^)!(笑)
のりちゃん夫婦みたいに素敵な結婚式が出来たらいいなぁ☆