リュウがぁ…(>_<) | oenday

リュウがぁ…(>_<)

お昼休みだぁ

けど研修中も頭から離れないことがあって早く家に帰りたいしょぼん

ここ2日くらいうちの犬の様子がおかしくって元気ないんですガーンもう13年の老犬ではあるんですが、今までにないくらい歩くのも動くのも辛そう…(T_T)

今朝も散歩には行かないで小屋から出てこなかった


覚悟はしなきゃないんだろうけど…でもまだ諦めずに元気になってほしぃ!!頑張ってリュウダウン(TДT)//

まだ離れたくないよぉガーン

中学の時に、前飼ってたリュウとそっくりの柴犬が亡なって間もなくしてうちに迷いこんできた柴犬の犬。

その出来事を私は校内の弁論大会に選ばれて発表したんだ。だからあれもリュウのおかげだし、リュウの存在はホント大きいドキドキ

今日帰ったらいつも以上に可愛がって写真もいっぱい撮ろかな音符