大スター☆と研修… | oenday

大スター☆と研修…

おはようございます☆

今日から2日間研修に行って参ります(^o^)/
電車に乗ってると専門学校に行ってた時を思い出してシミジミ…(∋_∈)
それは置いといて


研修には大スターのあの木村拓哉さんと一緒に受けてくるんです…ドキドキ

木・村・拓・哉・さ・ん・と…ドキドキ ですょ?

本当です!!
私の会社に同姓同名!しかも書き方も同じの木村拓哉さんがいるんです!!!!(*^m^*) (笑)

最初はビックリでどんな人か気になったけど、ごく普通の男性でした(^_^)木村拓哉とどうして比べてしまっては失礼ですよね…(^_^;)


キムタクさん今日はよろしくお願いしますニコニコ
では研修頑張ってきま~す♪