大スター☆と研修…
おはようございます☆
今日から2日間研修に行って参ります(^o^)/
電車に乗ってると専門学校に行ってた時を思い出してシミジミ…(∋_∈)
それは置いといて
研修には大スターのあの木村拓哉さんと一緒に受けてくるんです…
木・村・拓・哉・さ・ん・と…
ですょ?
本当です!!
私の会社に同姓同名!しかも書き方も同じの木村拓哉さんがいるんです
(*^m^*) (笑)
最初はビックリでどんな人か気になったけど、ごく普通の男性でした(^_^)木村拓哉とどうして比べてしまっては失礼ですよね…(^_^;)
キムタクさん今日はよろしくお願いします
では研修頑張ってきま~す♪
今日から2日間研修に行って参ります(^o^)/
電車に乗ってると専門学校に行ってた時を思い出してシミジミ…(∋_∈)
それは置いといて
研修には大スターのあの木村拓哉さんと一緒に受けてくるんです…

木・村・拓・哉・さ・ん・と…
ですょ?本当です!!
私の会社に同姓同名!しかも書き方も同じの木村拓哉さんがいるんです

(*^m^*) (笑)最初はビックリでどんな人か気になったけど、ごく普通の男性でした(^_^)木村拓哉とどうして比べてしまっては失礼ですよね…(^_^;)
キムタクさん今日はよろしくお願いします

では研修頑張ってきま~す♪