oenday -6ページ目

復活!?

おはようございますビックリマーク

今日のリュウは調子良いみたいでさっき暖かくなってきたからちょっとだけ散歩に出かけましたo(^-^)o
歩くペースも昔と比べてたいぶゆっくりになって、ホントにおじいちゃんだなぁって感じ(ノ_<。)

今日は休みだからいっぱい遊んであげるねリュウちゃん♪♪ドキドキ

研修終了(≧ω≦)/

研修終わったぁ(>_<)/

あとは報告書の嵐が待っているダウンダウンショック!すいませんけど1週間は時間下さい…。


初雪☆

いよいよ宮城も初雪になりましたねぇ(*^_^*)
寒いのは苦手だけど、冬はやっぱり雪景色が欠かせないですよねぇドキドキ
頭の中には「冬が始まるよー♪♪」ってマッキーの歌が流れてるo(^-^)o古いよね…

今年は初のスノボーに挑戦したいと思うけども…
どうなることやら(笑)(-"-;)
ケガだけはしないように頑張ります☆

みなさんにとっても素敵な冬が始まりますように♪♪