oenday -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
oenday
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
復活! ?
おはようございます
今日のリュウは調子良いみたいでさっき暖かくなってきたからちょっとだけ散歩に出かけましたo(^-^)o
歩くペースも昔と比べてたいぶゆっくりになって、ホントにおじいちゃんだなぁって感じ(ノ_<。)
今日は休みだからいっぱい遊んであげるねリュウちゃん♪♪
研修終了(≧ω≦)/
研修終わったぁ(>_<)/
あとは報告書の嵐が待っている
すいませんけど1週間は時間下さい…。
初雪☆
いよいよ宮城も初雪になりましたねぇ(*^_^*)
寒いのは苦手だけど、冬はやっぱり雪景色が欠かせないですよねぇ
頭の中には「冬が始まるよー♪♪」ってマッキーの歌が流れてるo(^-^)o古いよね…
今年は初のスノボーに挑戦したいと思うけども…
どうなることやら(笑)(-"-;)
ケガだけはしないように頑張ります☆
みなさんにとっても素敵な冬が始まりますように♪♪
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする