復活!? | oenday

復活!?

おはようございますビックリマーク

今日のリュウは調子良いみたいでさっき暖かくなってきたからちょっとだけ散歩に出かけましたo(^-^)o
歩くペースも昔と比べてたいぶゆっくりになって、ホントにおじいちゃんだなぁって感じ(ノ_<。)

今日は休みだからいっぱい遊んであげるねリュウちゃん♪♪ドキドキ