復活!? | oenday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
oenday
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
復活!?
おはようございます
今日のリュウは調子良いみたいでさっき暖かくなってきたからちょっとだけ散歩に出かけましたo(^-^)o
歩くペースも昔と比べてたいぶゆっくりになって、ホントにおじいちゃんだなぁって感じ(ノ_<。)
今日は休みだからいっぱい遊んであげるねリュウちゃん♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする