初雪☆ | oenday

初雪☆

いよいよ宮城も初雪になりましたねぇ(*^_^*)
寒いのは苦手だけど、冬はやっぱり雪景色が欠かせないですよねぇドキドキ
頭の中には「冬が始まるよー♪♪」ってマッキーの歌が流れてるo(^-^)o古いよね…

今年は初のスノボーに挑戦したいと思うけども…
どうなることやら(笑)(-"-;)
ケガだけはしないように頑張ります☆

みなさんにとっても素敵な冬が始まりますように♪♪