暖まる~♪ | oenday

暖まる~♪

今日もお仕事ご苦労さまでしたo(^-^)o

最近はちょっと仕事が忙しくていろいろとありやや疲れ気味な私くしですが!!

やっぱり疲れた時は食べるに限りますよね!?(笑)(o~ー')b


ただいま!っとさっき帰って来たら何があったのか珍しく今日はしゃぶしゃぶだよ!だって↑(☆O☆)!

それを聞いた瞬間、一気に食欲がMAXにな~り♪♪

ちょっと寂しいけど、ちょっと贅沢な気分で初のひとりしゃぶしゃぶに酔いしれってました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あっお酒は飲んでないですょ汗

30分後……


ヤバい食べ過ぎて眠い(-.-;)

動きたくない……