久しぶりです… | oenday

久しぶりです…

お久しぶりですm(_ _)m

みなさん元気ですか?


元気がなによりですね!!



突然だけど夢って不思議ですよね…。

その日あった印象に残ってるものが出てくるのもあるけど、
その時の心情や何かのサインを表す時もあるってよく言いますけど……


見たくない夢ってのは私には一つだけあってそれを久しぶりに見た時は気分が↓↓ですょm(_ _)m


対した夢じゃないんですけどね(笑)
単純な夢ですょ(-.-;)


でも夢だし現実じゃないからまだ安心♪

怖い思いするのはもう勘弁(>_<)