ご無沙汰です… | oenday

ご無沙汰です…

こんばんはご無沙汰しておりました(-.-;)

さて…最近はまっている映画サントラCD(*^m^*) ムフッ♪♪
エリザベスタウンって言う洋画はおすすめなので機会があったら是非見て下さい☆


心暖まるストリートでつい車で旅に出たくなる映画ですニコニコ