スカーフ・ストール、夏こそ欠かせない4つの理由♡ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション


こんにちは。 

 


見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ









FUKU女会、始動しましたキラキラ





趣旨は 
下矢印下矢印下矢印


Facebookページは
下矢印下矢印下矢印










寒い〜❗️
寒いよ〜‼️


夏日で超暑かったと思ったら、今度は雨降りで肌寒いアセアセ
また夏日と思ったら、室内はクーラーがガンガン効いてやっぱり寒いアセアセ
気温の変化についていくのって大変ですねアセアセ





室内外の寒暖差で凍える思いをしている寒がりの方、多そう!
なにより私自身がそう!てへぺろうさぎ







そんな時、薄手のストールやシフォン、コットンのスカーフがあると便利ですルンルン
私も常に付けるか持ち歩くかしてますカナヘイうさぎ




スカーフやストールって、春や秋のものだけじゃないんですハート
冬はもちろん、夏場も活躍してくれるんですよキラキラ






例えば、クーラーがガンガン効いたハワイアンのカフェにいても。。。



{930A3B2F-1E96-416F-87F3-5FC1561174D2}




全然寒くない❗️
冷えは女の敵‼️



首元にシフォンのストールをツイストして巻いてますハート

シフォンだから、首に密着するわけでなく、外にいても暑くありませんキラキラ
なんなら、流れてくる汗をここでストップしてくれる役割もルンルン


洗える素材なら、汗かいてもガンガン洗えますしねカナヘイうさぎ




多分、このストール外したら、寒くてクーラーの効いたお店には長居できません。


それにメリットがあと三つ!!


クーラーなどの直風から守ってくれるから
乾燥しない❗️
首の乾燥は女性の敵‼️






日焼け防止にもなる❗️
首への紫外線も女性の敵‼️





首って良くも悪くも年齢を感じさせる部分。
いくらお顔は綺麗にお手入れしていても、首のシワが目立つとなんだかお顔が綺麗な分、さらに目立ちます大泣きうさぎ


できてしまったシワは隠せばいい❗️
しかもオシャレに‼️







そう、夏のストールやスカーフには、
①クーラーなどによる冷えを防ぎ
②クーラーからの直風による乾燥を防ぎ
③紫外線を防ぎ
④それでもできてしまった首のシワはオシャレに隠せる
というメリットがあるのですとびだすうさぎ2




オールシーズン使えるストールやスカーフ。
アレンジを知っていれば、少ない服でもいろんな着回しができて、オシャレに見えますハート




イベントでのワンポイントレッスンや、
厳選したアレンジをギュッと凝縮してお伝えする講座、
そして、私も人に教えたい!という方にはストールやスカーフのコーディネーター認定講座キラキラ


興味のある方は是非ご連絡くださいねルンルン
出張講座も受付中ですハート



直近のイベントはこちらですキラキラ

◆簡単〜春・夏コーディネイト力アップ〜2days
5/26,27 福岡市の天神にて、美塾講師・ナチュラルメイクアップアーティストの延先生とコラボレッスンハート




お気軽に遊びにきてくださいねカナヘイうさぎ






カナヘイうさぎお知らせカナヘイうさぎ

幸福に働く女性のためのコミュニティ、FUKU女会、始動しましたキラキラ

これからのFUKU女会、
「こんなんあったら面白くない!?
とか、
「私本当はこういうことがしたいの!誰か一緒にしない?
とか大歓迎ハートハートハート





是非是非、あなたのご意見聞かせてくださいねルンルン

一緒に面白いこと、しようよ‼️





基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味あるわルンルンって方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ

Facebookページは
下矢印下矢印下矢印












カナヘイうさぎ咲良美登理 活動予定カナヘイうさぎ


◆簡単〜春・夏コーディネイト力アップ〜2days
5/26,27 福岡市の天神にて、美塾講師・ナチュラルメイクアップアーティストの延先生とコラボ講座させていただきますハート


◆副業したい女性のための気づきのカフェ
福岡も近日中に開催いたしますハート
 
 
◆気づきのカフェご感想
ご感想♡



◆副業は超実践的研修だ!

私の実体験もふまえ、

やっぱり副業は社員にも会社にもメリットが大きい!

 


◆咲良美登理副業実績

ここ2年の活動を振り返ってみました。

  

 

◆咲良美登理が独立するまで

自由への道 会いたい人に会いに行くシリーズ

①丸尾亜樹さんの海と眠りのヨガに参加する

②クロス栄子さんオラクルカードリーディング

③丸尾亜樹さんのエネルギーワーク

④ラスボス!加藤敦子さま。私は自由だった!

 

 
 
 
 
 
 
 

 


↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします。