プロフィール写真撮影に良い季節♡というわけで撮影してきました♪ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション


おはようございます。

 

 

福業女子サポーター、

見た目とココロのコーディネーター、

FUKU女会主催、

咲良美登理ですカナヘイうさぎ







FUKU女会、始動しましたキラキラ





趣旨は 
下矢印下矢印下矢印


Facebookページは
下矢印下矢印下矢印










さて、昨日は、
福岡は久留米でプロフィール写真撮影をさせていただきましたハート







撮影させていただいたのは、
心理カウンセラーの友澤たまきさん。
ブログはこちら



友人であり、内面育成メソッド心理学協会の講師仲間でもあり、私もたまに話を聴いてもらう、信頼するカウンセラーですキラキラ







今のプロフィール写真も、きっちりしていて信頼感はあるんですが。。。
なんか、お澄まししてるー!?
もしくは緊張なのかしら!?
とにもかくにも私の知ってる環さんの本来の魅力とは違うわ!!








ということで、久留米まで呼び出した、いやいや、出てきてもらった次第ですてへぺろうさぎ






いざ撮影、その前に口紅を塗り直した環さん。


ちょっと待った!
その口紅、なんか派手!


というのも、環さん、唇の色素が元々濃い(私もそう)。
なので、口紅の発色以上に色が濃くなります。


しかも、年齢が上がってくると、レッドとかローズはなんだか妙にケバく見えるようになるアセアセ

たとえパーソナルカラーでそれ系が似合うとなっていても大泣きうさぎ
(私がソレ)

たまにいらっしゃいますでしょ、妙に迫力のあるマダム
仕事柄、迫力出したいのであれば良いです。
でも、なんせ今回はカウンセラーさんですアセアセ




撮影では、明るさ補正して撮る事が多いので、多少濃いめにしないと、色が飛んでしまいます。
でも、色をしっかり載せるのと色がケバく見えるのはまた別。



アラフォーからは、パーソナルカラーに関わらず、柔らかい色味やオレンジ系の口紅が、自然さ健康さを演出できてオススメだそうですよキラキラ




というわけで、
念のため持って行ってた
CHICCAのクリーミィトマトと
ディオールのオレンジのグロスを重ね付け。




ついでに、ジャケットの肩パットも体型にあってなかったので、それも取ってもらって、
撮った写真がこちらですキラキラ






{D886DF21-DAD2-4773-A997-13D33319E968}


素敵キラキラ柔らかい雰囲気キラキラ

こんな優しそうな笑顔なら、「きちんと話さなきゃ」ってプレッシャーなく、安心してお話しできそうつながるうさぎ




楽しくなって、どこで使うんだ?って写真まで撮っちゃいました笑

{74B36B56-7C59-4CB1-9D16-9A5B4230B210}








でも、カウンセリング中は真剣ですキラキラ

{948DCA9C-EA0B-4259-884A-5A8E6E585903}






たまにこんなキュートな顔もハート

{7AA5DEBD-6ABF-4D0E-95F8-F0E1973B7FEE}





産業心理カウンセラーとして企業でもカウンセリングをしつつ、ノンママに特化したカウンセリングもされている友澤たまきさん。

ブログはこちら


更なるご活躍をお祈りしておりますキラキラ









今の季節は、写真撮影には持ってこいハート
私もプロフィール写真撮影は、楽しくって大好きです。





300人以上のプロフィール写真を研究し、密かに「こここうしたらもっと良くなるのに!」と地団駄踏んでいる私てへぺろうさぎ

パーソナルカラーや骨格スタイル分析の知識を活かして「似合う」を考えながら、
カウンセラーの傾聴技法で、この方はどういう方なのか、写真を何に活用されるのか、お聴きして、
作り物ではない、あなたが本来持っている魅力を引き出す。
そんなプロフィール写真撮影、いたしますカナヘイうさぎ



今年の6月までは、CDアルバム1枚分のお値段で撮影してますルンルン(入場料が必要な場所は追加有り)。




興味のある方はコメント欄やメッセージからご連絡くださいハート











また、幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会を始動しましたハート


基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思っています。
興味あるわルンルンって方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ

Facebookページは
下矢印下矢印下矢印










カナヘイうさぎ咲良美登理 活動予定カナヘイうさぎ


◆オシャレをもっと楽しもう♡スカーフアレンジ講座
5/8 博多にてスカーフアレンジ講座を開催しますハート


◆簡単〜春・夏コーディネイト力アップ〜2days
5/26,27 福岡市の天神にて、美塾講師・ナチュラルメイクアップアーティストの延先生とコラボ講座させていただきますハート


◆副業したい女性のための気づきのカフェ
福岡も近日中に開催いたしますハート
 
 
◆気づきのカフェご感想
ご感想♡



◆副業は超実践的研修だ!

私の実体験もふまえ、

やっぱり副業は社員にも会社にもメリットが大きい!

 


◆咲良美登理副業実績

ここ2年の活動を振り返ってみました。

  

 

◆咲良美登理が独立するまで

自由への道 会いたい人に会いに行くシリーズ

①丸尾亜樹さんの海と眠りのヨガに参加する

②クロス栄子さんオラクルカードリーディング

③丸尾亜樹さんのエネルギーワーク

④ラスボス!加藤敦子さま。私は自由だった!

 

 
 
 
 
 
 
 

 


↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪