★天王寺で浮かんだのは★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★天王寺で浮かんだのは★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました


皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です


今日ははいよいよ

5/20TOMA LIVE 2粒目




私はギリギリまで

オンライン参加の予定だったので

ギルド会で聞いた

「オンラインの人は天王寺と繋がる地名とかへ」

というので




パッと浮かんだのは

天王川のある

天王総本山の津島神社さん

建速須佐之男命が御祭神です





お手水のお花は1日と15日に変わるよ目がハート



こちらは戦国武将達も造営、寄進されているそう




私と息子はスサノオさん好きなんで

歴史的なことを何も知らずに時々通ってました泣き笑い



僕は八岐大蛇倒した強い神様だから好きなの





そして私は私に優しいのは

スサノオさんと猿田彦さんだと勝手に

思ってます爆笑




さて、今日は天王寺区色々回るぞ目がハート




午前中は神社へ

昼頃にねぇ〜やんと合流してランチして

寺中心に回る予定です飛び出すハート

ご一緒できる方是非目がハート










黒川宇宙研究所の

貴代さんがインタビューしてくださいましたあんぐり



100人チャレンジのいきさつや

どんな感じに受け取ってるのかとか

必要な色の使い方のちょっとした注意点とか

アレコレお話しさせていただきました看板持ち





是非ご視聴くださいませ飛び出すハート






時々カードオープンします↓

お気に入り登録しておいてね飛び出すハート



Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印