★④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました

皆さまこんばんはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です




4/19TOMA LIVE現地参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ


ご本人様にはブログのピンクマカロンメッセージか

マカロンメッセンジャーにてお送りしています



赤が必要な方が格段に多い


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ



引き続き今必要な色のメッセージ掲載です

今33名様に送ったところですが

前半あんなに赤の方が多かったのが嘘のように

パッタリと出なくなりましたねあんぐり





お待たせしました✨

Hさんに今必要な色はローズマゼンタスカート

赤ワインみたいな色スカートです。

孤独感や自己評価を引き上げてハートを開き

ロマンスも含めた豊かな人間関係をサポートしてくれます。

赤ワイン飲むもよし、バラを飾るもよしです。

是非取り入れてみてください。



こんにちは✨

そして、お待たせしました

Tさんに今必要な色はブルーです🟦

昂った神経を鎮めて心と身体の浄化をサポートしてくれます。

特に肩から口の辺り担当の色です。身体の不調を緩和して心のバランスが取れると新しく秩序が生まれます。

小物で良いので積極的に取り入れてって下さいね。



お待たせしました✨

Rさんに今必要な色は深い緑クリスマスツリー

心を満たし、ネガティブな感情を解放して

物事をシンプルに見るために必要です。

迷いがあったり、先延ばしにしている事を実行に移すサポートをしてくれます。

森の中を散歩する、植物、小物などで取り入れてみてください


お待たせしました✨

Mさんに今必要な色はピンク🩷

ハートを開くために必要です。

愛を自分へ向けて心の傷、インナーチャイルドを癒して

自分の中の小さな女の子が満足するまで存分にピンクをあげてください。周りに愛を広げるのはそれから。

ピンクのアイテム、下着でも小物でもお花でも取り入れてみてくださいね





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印


下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
息子ネタ、プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ