★赤が必要な人が格段に多い★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★赤が必要な人が格段に多い★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました

皆さまこんばんはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です




4/19TOMA LIVE現地参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ




とおまさんがリブログしてくださって

たくさんの方にお申し込みいただいて嬉しいです

私も他の方達のマラソンに

申し込みしてますラブ楽しみ



現時点でのお申し込みの方は

一通り送らせていただきました指差し

多分23名様分かと思います

(抜けちゃってる方みえたらごめんなさい)


そして


これ、よくあるあるなんですが

3分の1位の方が

今必要な色赤ハートでした指差し

基本の第一チャクラ対応色だから

現実社会で生きるのに大事な色なんですよ



だから赤ハートのメッセージだけ貼ってみました

赤の必要な意味や効果のワード

人によって若干違いますが

赤は1番みんながイメージする通りの

意味かと思います


今は別の色のメッセージだった方も

赤が必要な色になるタイミングはあるので

ご参考にしてみてください飛び出すハート


車ランドセル節分りんごスイカさくらんぼ炎ハイビスカス風船



Cに今必要な色は赤

ルビーみたいな赤だよ🟥

気力だけで身体のスタミナが足りてないから赤身の肉とかで活力を付けたり、パプリカとかカプサイシンもいいから身体のエネルギーを足してって

これから大きく動くのに必要だよー



Kさんに今必要な色は赤

ちょっと明るめの赤で

元気付けて楽しむ感じです

インナーチャイルドの癒しにも使うといいようです

それと赤身の肉とかで身体のスタミナを補うのも必要です

 


Yさんに必要な色は赤🟥のようです

活力を与えて腰が重いなぁという事を推し進めるサポートをしてくれます

小物や目につく物、食べ物でとってもいいですよ

あとどっか痛いとこありませんか?あればそこに赤い氣魂ぶつけて下さい



Tさん必要な色は赤🟥

身体の声を聞く事が大事。

気力だけでなく、グラウディング、実践的な行動を取ることが必要。成功を引き寄せます。

痛みがある部分にも赤い色が効きますよ。

赤い食べ物や小物などで取り入れていって下さい❤️



Nやんに必要な色は鮮やかな赤🟥だよ

赤の人多い 笑 

成功を引き寄せるために必要みたい

実践的な動き、グラウディングが大事

身体と連携を取れるように

赤身の肉、タンパク質、赤い花や小物

Nやんの好きな紫(目標)を現実化させるには赤が必要🟥



Mちゃんに今必要な色は鮮やかな赤❤️

Nやん、Cも赤😆

赤の人1番多いけどね😆

情熱、成功を引き寄せるのに必要

活力を与えてフットワークを軽くしてくれる色です

身体だと下半身の調整担当なので膝の半月板にも効果的

赤は傷に効くんだ

赤身の肉とかパプリカとか🍓とか赤い物食べて

赤いペディキュアとかもいいよ



Tちゃんに今必要な色は赤❤️

無限のパワーで身体に活力をくれるだけでなく心も引き上げてくれるよ

お金や財産も引き寄せます

Tちゃんは元々赤が強いはずなのに必要ということは、今ちょっと調整が入ってるみたいだね

赤身の肉や赤い食べ物とか、小物で赤を取り入れてね



ハート炎ハイビスカス風船さくらんぼスイカりんご節分ランドセル車


他の色の方もちゃんと続きまーす↓


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印

 飛び出すハートネームカラーとバースデーカラーについて少し解説します



マカロンネームカラー

名前から出る2本のからーボトルから

『性格、行動傾向』『向いていることや環境』がわかります。


お名前だけいだだければご家族や周りの方のことなどもみることができますので、人間関係の傾向と対策にもお役立て下さいウインク







仕事のみを表す訳ではないのですが、

『向いていること』とかは適職だったりもするんです。

その適職を通して【バースデーカラー】の人生のテーマを世に出していったりするのですよ。



ピンクマカロンバースデーカラー

誕生日から出る1本のカラーボトルから

『人生のテーマや課題』がわかります。





例えば上差し

【ネームカラー】の適職に『独立、起業』


【バースデーカラー】のテーマに『伝える、教える』


があったとすると、実は色の性質としては一見真逆なものなのです。



ですが、その起業した会社の業種が『教育』であったり、その中でも率先して社員を『育てていく』ということであったりで



人生のテーマを成し遂げていったりするという

なかなか面白く絡み合ってるんですよウインク






下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
息子ネタ、プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ