色が持つ力って

すごく大きいなと思って

 

昔から、自分が得たい結果のために

色を使い分けて仕事をしていました

 

 

元気出すぞー!

プレゼン成功するぞ!とかとか

 

 

アップアップアップ

 

 

そして

この方は絶対に

その人に必要な色を

瞬時に見極められるはず✨と

感じておりました

 

 

カラーアナリストの

村瀬麻衣さん✨✨

 

 

そして!

やっぱり✨

 

 

この色を入れると

運気が上がるよ✨

が瞬時に判断できる能力を

お持ちだったし

 

 

その見極める分析の力が

的確すぎて

気持ちが良い✨

 

 

予想以上でした✨

 

 

アップアップアップ

 

 

知りたい人

いっぱいいるよ!!!

と伝えたら

 

なんと!

希望者さんの運気が上がる

人生が上手く行っちゃうカラーを

見てくれることになりました✨

 

 

なんと✨

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

ブログも

ぜひチェックしてみてください✨

 

 

他にも

ギフト祭りが

始まっていて

凄いことに✨

 

 

 

みんな

カードを引く力や

選ぶ言葉が

オリジナルで素敵✨

 

 

4月19日が

楽しみですね✨

新たなステージの幕開けだー✨

 

 

黒川貴代ちゃんの

100本インタビューも

続々更新中✨

 

 

アップアップアップ

 

 

 

嬉しいなー✨

楽しいなー✨