ただいま、名古屋です✨
びっくり!すごい寒いよあんぐり気づき


TOMABOX
エメラルド会員特典イベント
ティーパーティー
and
shucca+のライブ


二本立て✨
濃厚な時間となりそうです!


目がハート飛び出すハート


昨夜は
4/19 の新横浜 TOMA LIVE
「世界にあなたというスパイスを」
参加してほしくって

限界突破だ〜!うぉおおお!っと
勢いよくブログを書きました。

ライブ現地参加者!
先着100名のタロットを引きます✨
(101名〜の方はごめんね!早く申し込んでね!)



チケット販売終了後の

ライブ当日に

このブログにて100名分発表です!

全員が知りたい訳ではないかな?っと思い

知りたい方だけどうぞ

スタイルにしてみました!



看板持ち


ブログで書いちゃったら

もう後には引けないぞ!

大変だから

やっぱやめた!はできないぞ!



そう思っていたら

一夜でたくさんの方から反響があんぐりハッ



うめちゃん

最速シェアありがとう!

もう逃げられない!と覚悟しました笑

よっしゃー!やるぞ!


Oni Oniさん

神山はマラソンがお好き!?泣き笑い

ぎゃはっ!そうかもしれない…!


黒川貴代さん

100本インタビューの貴代ちゃん

100人リレーのいずみちゃん

私も100チャレンジの

仲間入りしちゃった!楽しそう!


他にもFacebookで

エレンがシェアしてくれたり

コメントもたくさんいただいたり✨

ありがとうございます!



目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でねでね!

私はとてもびっくりしたのです!



なんと!

「私もやりたい!」

「TOMALIVEを一緒に盛り上げたい!」

と、言ってくださる方が…悲しい飛び出すハート



アップアップアップアップ


白川紗蘭さん

このチャレンジをアップしたら

すぐにメッセージを送ってくれました悲しい愛

大感激!大喜びでした!


ルールは自由だよ!とお話したら

すごいチャレンジのラフ案が…!!!!

私の挑戦よりも全然ハードじゃないか!笑

これは嬉しいよね目がハートびっくりマーク飛び出すハート

オンラインの方向きだそうです✨

現地参加の方はオンラインチケットも付いているので

こちらも一緒に楽しもう!!



さっちゃん

すごっ!!!嬉しい!

一人ひとり、丁寧な読み解き!

早速ブログで公開してくれています✨

流れ弾にも当たれるよ!

コメント欄にどしどし書いちゃおう💕

現地参加/オンライン

両方読み解いてくれます✨すごい✨



Kamiっこさん

触発は触発生む!

まっきーも現地参加の方向けの

タロットくれるそうです目がハート✨嬉しい✨

まっきーもコメント欄に

記載すると見てくれるそうなので

ワクワク楽しみながら

書いちゃいましょ✨わーい✨



タロットやオラクルカード

占術の面白いところって

読み解きが全員違うのに

同じ方向へ進むことが多いところ✨



興味がある方は

スタンプラリーじゃないけれど

そんな感覚で

全部受け取って欲しいです💕

せっかくなら

軽やかに楽しんじゃった方がいいよね!



先日読んだ本に

“楽しくて楽しくてたまらないのは

想いを仲間と共有して

一緒に高みを目指していけるから。

毎日が学園祭前日みたい”

と書いてありました。

まさにだなぁ!と体感中です。




もーしも!私もやってみたい!と

いう方がいたら…

ぜひ一緒に盛り上げましょ✨

レベルアップもしちゃうはず!

もちろん、私の許可は不要です!

自由にみんなで楽しみましょ❤️



それにしても、みんなすごいなぁ…

目がハート飛び出すハート




現地チケット


オンラインチケット





地球地球地球



そうそう!

昨日イメチェンしてみましたー!!



ここ最近、オデコを出してます。


41年間隠し続けたオデコ…

新しい自分と出会うため

裸を見せるくらいの抵抗を振りきって

見せていくことにしました!

前髪伸ばすぞー!



ちなみに今

流行りは艶髪らしいですよ!

流行り🟰波に乗る感覚で

しばらくは濡れているような髪型で

行こうと思います波



どんどん挑戦していこうっと!