まきょんさんの

すんごい企画ポーンポーンポーン

 

 

https://ameblo.jp/zhenxizhenhua/entry-12847052227.html

 

 

昨夜突然発表された

まきょんさんの

 

 

【世界にあなたというスパイスを】

新横浜からスタートする

總水とおまさんのライブ

 

 

このライブの参加者さん

 

「現地参加のみなさん用に

タロットをひいちゃおう!」

 

先着100名様!

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

という

とんでも企画爆笑

 

 

この企画に触発されて

 

 

私なりにライブを

精一杯応援したい

 

 

そして

オンライン参加者さんにも

これから頑張るための

何か応援をしたい

 

 

と思いましたニコニコ

 

 

 

まきょんさんに交渉し

OKを貰ったので

 

 

私は

オンライン参加者に向けて

 

 

①都道府県47別

 

②先着50人に個別

(3日前の16日までに申し込みの)

 

 

 

と言う感じで

 

「オンライン参加の方に

タロットをひこう!」

 

 

と思います爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

私なりにもちょっと無謀?とか思うのですが、

 

 

会場に集まれなくても心は熱い炎

 

そして各地から

種をまく先駆者のみなさんキラキラ

 

 

の少しでも力になれたら

と思いますニコニコ

 

 

 

(現地行くのって絶対良いよね!

生とおまさん&生エネルギーキラキラ

でもどうしても行けない…

行けたことない…悲しい

って参加者さんとても多いと思うのよ…

そんな人にスペシャル還元する機会

があっても良いよね爆笑

 

 

 

①の全国は

各県ごとブログで載せていく予定

 

 

②は申し込みの分かる

メールのスクショを

私のメッセか何かに送ってもらおうかな?

 

 

と思ってますニコニコ

(模索中)

 

 

 

無謀かな??