インタビュー力を磨きたいと思って、始めました!
【黒川宇宙研究所】
100本インタビュー♡ 
 
17本目は!!『鎌田昌郎さん』✨
 
 
總水とおまPROJECTのプロデューサーであり、 
主に「Shinshoku」「カミムスヒ」に楽曲提供! 
ステージではコーラスメンバーとして
共にステージを創る。
ファンからの人気も高い!
鎌田昌郎さん
 
鎌田さんのボイストレーニングの受講生も多く、
私も、声の響き、振動、響くカラダや
リズムについて
教わった内の1人です。
 
1991年に
プログレッシブ ハードロックバンド
「テレピアス」にて
ビクター音楽産業(株)よりデビュー。

その後ソロアーティストとしての活動を経て、

現在は
音楽系アーティストの
プロデュース
育成
サウンド制作
等を主軸に活動。


数々のアーティストを
世に生み出していらっしゃいます
 
“總水とおまLIVE”では、
鎌田昌郎氏のボイストレーニングを受けた
生徒を中心に
「鎌田ガールズ」

が、存在感を出し、
ライブを盛り上げているのも見逃せませんっ!
 
ついに!黒川宇宙研究所にて
単独インタビュー
させていただきましたっ!!
 
 
鎌田さんからみた“總水とおまさん”
 
プロデューサー×アーティスト
として
アーティスト×アーティスト
として
 
相互の信頼。
 
 
總水とおま全国ツアー2024で、
『黄色い声援』
やりたーい❗️
鎌田さん呼び?
まさろーさん呼び?
どっちでいく?笑
 
 
17分くらいのインタビューです。
ぜひご覧くださいニコニコ
 

 
 

*最後にプライベートshot?笑


ぜひ

鎌田昌郎さんの

インタビュー

お楽しみください照れ



昨日動画をUPして、

お知らせ前にすでに見てくださる方が

たくさんいらっしゃって🙏

ほんとに、ありがたいです



そして、

直メッセージももらいました笑

↓↓↓



見た!!!!

貴代ちゃんの緊張とワクワクが

めちゃくちゃ伝わってきて

一緒に楽しめる動画だったーーーー🥰


最後のスペシャルゲストにきゃっ❤️

っとなったよ😄




いつもありがとうございます照れ