★②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました

皆さまこんばんはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です




4/19TOMA LIVE現地参加者さん向け

色のメッセージ

ご希望の方は直接メッセージか↑にコメントくださいませ


はこちら




Tさんこんにちは

今必要な色は濃い茶色バレンタインのようです

大地の色です

大地に足をしっかりつけてグラウディングをする事

叡智と繋がって地道にコツコツ行動をしていくために必要な色です。

小物でも服でも良いので取り入れてみてくださいね✨



Sさんに今必要な色はシルバースプーンフォーク

身体の不要なものやら、もろもろ浄化が大事なよう

その上で何かをやり遂げることが大事

シルバーがそのサポートをしてくれます

小さな小物で良いので取り入れてみて下さい



Aさんこんにちは✨

今必要な色はターコイズ波

過去生からのカルマの解消、腐れ縁など人間関係の浄化を促してくれます。

自分の感性に自信を持って未来へ進むサポートをしてくれますよ

アートセンスに必須な色なので是非取り入れてみてください



Hさんこんにちは♪

今必要な色はシルバーですスプーンフォーク

不要な物、意識の浄化をして

叡智と繋がってください。

やるべき事を成し遂げるのに必要な色です。

小さな小物で良いので取り入れてみて下さいね



Kさんありがとうございます

必要な色は白、クリアです結婚指輪

リセットして新しく何かスタートさせるタイミングのよう

環境を変える

無から創り上げる

白やクリスタルなどキラキラしたものを取り入れて

スタートのエネルギーを後押しして下さい♪



Lさん、こんばんは

Lさんに今必要な色はピーチピンク手袋(ちょっとオレンジがかったピンクです)

胸の張り詰めた感じや緊張から解放されるために必要です。

ピーチピンクはストレスを癒すリラックス効果の高い色。

子宮内の色とも言われます。

インナーチャイルドを癒すのにも効果的です。

小物、花、インテリアなどで積極的に取り入れてみてください。


Kさん✨こんばんは

かえさんに今必要な色はピーチピンク手袋(少しオレンジがかったピンクです)

胸に深く息が入るようなリラックスが必要なようです

ピーチピンクはストレスや焦りを緩和するのにもってこいの色です

インナーチャイルドを癒すのにも効果的ですよ

小物やインテリア、お花などで積極的に取り入れてくださいね



Mさん✨こんばんは

Mさんに今必要な色は濃い茶色🟤

カレーより濃い茶色だよ🟤大地の色

しっかりとグラウディングをして叡智と繋がり、グラつかず安定させるために必要です

安心、安定をもたらしてくれる色

服でも小物でも良いので取り入れてみてね😘



へ続く



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印


下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
息子ネタ、プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ