★今必要な色とは★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★今必要な色とは★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました



皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です




100名チャレンジも

そろそろ終わりが見えてきました 飛び出すハート




お後7名様です指差し



Live現地の方には急遽代打で

必要な色の氣玉を投げてあるのですが


100名揃ったら

オンラインも含めて氣玉送りたいと思ってます飛び出すハート




さて「今必要な色」とは

「今の状態」で

必要な色を送っているので

今後もずーっと必要な色とか

ラッキーカラーとかではないのですが

同じような状態、状況の時はまた取り入れてもらうと良いですピンクハート




なので他の色のメッセージも是非

参考にしてくださいね

 


カルマを解消するために必要な色や

取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し






それでは皆さんに送らせていただいた

メッセージのご紹介です下矢印


    

今必要な色は茶色です。

しっかりとグラウディングするために必要です。

外の情報に目が行きがちかもしれませんが、自分の芯がしっかりすると入ってくる情報に振り回されず精査できるようになります。

茶色は安心、安定のエネルギーを与えてくれます。

自分自身が大地のように安定したエネルギーを出せるようにサポートしてくれますよ。

茶色をボトムに取り入れたり、小物で取り入れてみてください。

土用期間があけたら土いじりなどもおすすめです。



    

お待ちしてました

Aさんに今必要な色はシルバーです。身体も含め、自分の内側の浄化をサポートし、神経の昂りを鎮めてくれます。内側から洗い流すような感じです。

その上で自分の目標を定めて、最後まで達成できるよう導いてくれます。シルバーの小物、アクセサリーなどで取り入れてみください 



    

Mさんに今必要な色は落ち着いた赤🍷こないだの撮影メイクで使った口紅くらい落ち着いた赤。

情熱を呼び覚まして夢を現実のものにするサポートをしてくれます。熱量を持って何かに取り組むことが雅さんの魂が1番輝くこと。その為に赤を取り入れてください。

もし落ち込むような時があっても赤が活力をくれますよ。

赤い小物、花、靴👠口紅💄などテンションの上がるもので取り入れてください✨



    

Sさんに今必要な色はインディゴブルーです明確なビジョンを描くことをサポートしてくれます。松果体、目、鼻、耳などの受信器官を浄化して情報を精査しやすくしてくれます

闇の中の一筋の光のようにひらめきが浮かんだり、目標への道筋が見えてきますよ。小物やラピスラズリなどの石で取り入れてみてください。




    

Kさんに今必要な色は紫

困難を乗り越えてレベルアップするサポートをしてくれます。献身、奉仕、徳を積んでステージアップする感じです。その先に自分の望みや目標の達成が待っています。

小物や花、ブドウ、プラムなどで取り入れてくださいね



    

E君は薄い紫

ラベンダーです

彼は感覚が強いので心と魂と体の3つを繋げてバランスを取るために必要なようです。

男の子には使いにくい色なのでお花を飾るなどで取り入れてあげてください。



    

Kさんに今必要な色はオレンジ

やりたいと思っていたけどなかなかできなかったことに挑戦したり、自主的に自分を楽しませたり、冒険心を奮い立たせるために必要です。

自分の人生をわくわくとクリエイトする活力を与えてくれますよ。

オレンジを食べるでも良いですし、小物、お花などで取り入れてくださいね。



    

Kさんに今必要な色は茶色

堅実に仕事でもプライベートでも良い縁を引き寄せてくれます。着実に地固めをしてくれますよ。安心、安定を与えてくれ、自分の中にある「どうせ…だし」などのネガティブな思考を払拭するサポートをしてくれます。

ボトムなどで取り入れたり、土用期間が開けたら土いじりなどしてみてくださいね。



お後7名様お待ちしております飛び出すハート

4/19TOMA LIVE参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ

現地もオンラインも

スタッフさんも

バンドメンバーさんだって

先着100名様まで送ります飛び出すハート

 


facebookのメッセンジャー

ブログのコメント欄などでご連絡ください飛び出すハート

メッセンジャーかコメント欄に返信します

皆さまほとんど初めましての方なので

面識なくても遠慮なくどうぞーひらめき




エメラルディ達宝石緑には

「アーハン指差し」だと思うのですが


私メッセージを綴る時は

意識的に生命の花の状態でアメンティに降りて

綴ってるので自分の為にも良いのです目がハート

是非お申し込みしてくださいませ飛び出すハート





⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ



⑤オンラインも!4/19参加者さん向け色のメッセージ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印