★ ⑤4/19TOMA LIVE参加者さん色のメッセージ★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ ⑤4/19TOMA LIVE参加者さん色のメッセージ★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました



皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です





4/19TOMA LIVE参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ

現地もオンラインも

先着100名様まで送ります飛び出すハート

 





現地チケット

オンライン参加の方も

facebookのメッセンジャー

ブログのメッセージ

上記ブログのコメント欄などでご連絡ください飛び出すハート

皆さまほとんど初めましての方なので

面識なくても遠慮なくどうぞーひらめき





エメラルディ達宝石緑

(エメラルドタブレット好きレディ達の事です)

には「アーハン指差し」だと思うけど


私メッセージを綴る時は

意識的に生命の花の状態でアメンティに降りて

綴ってるので自分の為にも良いのです目がハート

是非お申し込みしてくださいませ飛び出すハート





さて、ここ数日の色のメッセージです

ご本人達には個別でご連絡済みですにっこり



    

Sちゃんに今必要な色は青宝石ブルー

青は穏やかさをもたらす鎮静の色。Sちゃんが人を癒すという意味でも必要な色ですし、

Sちゃん自身の心身にも癒しが必要です。ゆったり落ち着くために取り入れてください。

本当に必要な言葉を伝えやすくなります。

服でも小物でも大丈夫ですよ👌




    

Sさんに今必要な色はエメラルドグリーン宝石緑です

攻撃を鎮め、心の傷を癒してくれます。

心身共にに癒されることによって、周りと調和し自己評価を高め

豊かさを惹き寄せます。

森林浴を楽しむことや、エメラルドグリーンの小物を取り入れてください。小さな物でも良いです。




    

お待たせしました✨

Mちゃんに今必要な色はラベンダーみずがめ座

直感力や霊的な能力上げるのに必要です。また聴きたくないこと、言葉があると耳が聴こえにくくなります。ラベンダーは耳や目含む受信器官をサポートしてくれます。

小物やお花でぜひ取り入れてくださいふんわり風船ハート




    

お待たせしました✨

Sたんに今必要な色はマゼンタ唇

自分の中の叡智と繋がるために必要です。答えは外側ではなく自分が持っています。自分への信頼と情熱を目覚めさせてくれます。マゼンタを小物やお花などで取り入れてください💓




    

Mさんに今必要な色はブルー宝石ブルー

心と身体を浄化し癒しを与えてくれます。神経を鎮静させ感情的な痛みも取り除いてくれます。喉の詰まった感じを緩和させ、言うべきこと、必要な言葉を紡ぐサポートをしてくれます。

ブルーの小物などで取り入れてみてくださいね。




    

Sさん✨こんばんは

お待たせ致しました

Sさんに今必要な色は

インディゴブルー星空

松果体にハッキリとビジョンを描くのをサポートします

松果体を含む全ての受信器官(目、耳、鼻)を強化してくれます。

人生の目的を明確にしてくれますよ。

服、ラピスラズリ、夜空を眺める🌌などで取り入れてみてくださいね




    

お待たせしました✨

Kちゃんに今必要な色は薄紫、ラベンダーふんわり風船ハートです。

直感力や霊性を上げ、必要な情報を取り込み、ひらめきを得るために必要です。また穏やかさを与えて心のゆとりをもたらしてくれますよ。

小物、花などで取り入れてみてくださいねみずがめ座



まだまだ送れるよー飛び出すハート


⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印