★5/20までが金運最強ピークということで★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★5/20までが金運最強ピークということで★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました


皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です



なんだか5/20までが金運最強日ということで↓









ちょっと急ですが


5/19 自分の能力を

お金💰に変えるために必要な色


をご紹介するイベントを企画しました指差し




詳細、お申し込みは↓

そらりるサロンさんのブログへお願いします飛び出すハート






黒川宇宙研究所の

貴代さんがインタビューしてくださいましたあんぐり



100人チャレンジのいきさつや

どんな感じに受け取ってるのかとか

必要な色の使い方のちょっとした注意点とか

アレコレお話しさせていただきました看板持ち





是非ご視聴くださいませ飛び出すハート






時々カードオープンします↓

お気に入り登録しておいてね飛び出すハート



Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印