★ずらし旅と色のメッセージご紹介★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ずらし旅と色のメッセージご紹介★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました


皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です



今日は学びの日で大阪でした



移動にはチエコのブログで知った

お得なずらし旅をめっちゃ利用してます

いつも情報整理ありがとう目がハート




ずらし旅は料金も少しお値打ちになるんだけど

その他に選べる特典がついてて



今回は新幹線の中で食べようと

YOKOOのカツサンドにしました



おいしかった目がハート




1回目の時は特典を使わずに帰ってきてしまい

勿体ないことをしたんですが、

前回の大阪の時は串カツ食べてます




そう、私カツばっかよ目がハート

カツめっちゃ好き目がハート

特にカツ丼が圧勝目がハート




いつもオマケにこの巾着も付いてくるよ






先月横浜の時は息子と一緒だったので

エアキャビンと観覧車🎡を選びました




特典は食べ物だけでなく

体験物も充実してるよ指差し




でもきっと次の大阪もカツなんだろな私





さて、色のメッセージご紹介も

あと少しです


    

今必要な色はターコイズです🩵

叡智を循環させるために必要です。

相手に共感、共鳴し自分の中に湧き出る必要な言葉を伝えていきます。

海を眺める、小物で取り入れるなどしてください。



    

今必要な色は焦茶です🧉

身体に栄養を与えて癒し、成長を促すために必要です。安定した力を養ってくれます。

大地に触れてエネルギーをもらう、チョコレートやなどで一息ついてリラックスする時間を取ってください。



    

Yさんに今必要な色はターコイズブルー🩵

心を穏やかに落ち着けて様々なものを受け止める器を大きくするために必要です。

海をみる、ターコイズブルーの小物を取り入れるなどしてみてくださいね。



    

Oさんに今必要な色はグリーンです🌱

ストレスや不満を鎮め、過敏になった神経を休めて身体を癒すために必要です。

胸の詰まったような感じにも効く色です。

森林浴や観葉植物、緑の野菜、わ食べるなどで取り入れてください。





黒川宇宙研究所の

貴代さんがインタビューしてくださいましたあんぐり



100人チャレンジのいきさつや

どんな感じに受け取ってるのかとか

必要な色の使い方のちょっとした注意点とか

アレコレお話しさせていただきました看板持ち





是非ご視聴くださいませ飛び出すハート






時々カードオープンします↓

お気に入り登録しておいてね飛び出すハート



Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印