★色の効果と薬効成分のリンク★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★色の効果と薬効成分のリンク★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました


皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です




一昨日、くるくるのかかりつけのアレルギー病院に

私の運転が下手で診療時間に間に合わず悲しい



でしたが



翌朝の昨日はちゃんと車線も間違えず

診療時間内に辿り着けました指差し

2日連続で名古屋を走ると良い練習になりますね

(でも診察2時間待ちでしんどかった笑い泣き





そこで貰った皮膚の炎症を抑える塗り薬

アズノール 






これ、中身、青いんですよ🟦





でもわざと色を付けてる訳ではなくて

カモミールからとれるアズレンという

消炎、殺菌、鎮静効果のある成分が入ってて

その成分が本当に青い🟦から

軟膏も青いんです




アロマ好きな方ならカモミール精油も

アズレンで青いのご存知ですよね




青🟦は鎮静効果のある色というのは

なんとなく皆さまイメージつくと思うのですが

ちゃんと自然界にある鎮静成分も青い🟦んですよ



喉のチャクラの色🟦でもありますね



アズレンの中でも特に

カマズレンという成分は

うがい薬にも使われているんですよ指差し



色の効果と実際の成分がリンクしている

分かりやすい例かなと思ったのでご紹介ですニコニコ







黒川宇宙研究所の

貴代さんがインタビューしてくださいましたあんぐり



100人チャレンジのいきさつや

どんな感じに受け取ってるのかとか

必要な色の使い方のちょっとした注意点とか

アレコレお話しさせていただきました看板持ち





是非ご視聴くださいませ飛び出すハート







時々カードオープンします↓

お気に入り登録しておいてね飛び出すハート



Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印