★宇宙と地球の交差点からの天の川★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★宇宙と地球の交差点からの天の川★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました


皆さまこんばんはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です



今日1つ目の記事


は朝の太陽でしたが



昨夜、10歳の漢も頑張って夜中の1時に起きて

星空観測しました



斜めに走る白っぽいモヤみたいのが天の川です

(夏の大三角も写ってるっぽい)



でも星空観測って

大変なのね



4月末の時点でGWにノープランで

長野で泊まるとこを探してたら

1つちゃんと食事付きのホテルが空いてて指差し



星空観察もできるってあったので

最近🔭を欲しがってた息子に

観測体験させるのもいいかもくらいに

予備知識なく行ったら



天の川出るの夜中1時くらいってガーン

夏の大三角形も朝方3時くらいが綺麗ってガーン



20時くらいにチラッと観る感じでと思ってたよぅ

朝日もみたかったから全然寝てない

3の主にたくさん寝てって言われたばっかなのに泣き笑い



でも、頑張って起きて良かった

めっちゃ寒かったけど

ホテル貸し出しの厚手の銀シート引いて

薄手の銀シートも被って

寝転がって観る満点の星空星空



流れ星も何個か観れました流れ星




でも、まぁまぁすぐに息子が怖がり出して

部屋へ戻るって言い出して不安



暗いからかなと思ってたら

なんと部屋に帰ってから言うには

「UFO🛸3つ見たんだ、そんで怖くなったんだ」

不安

母にも見せてくれよぅ




ナウマン象が居る時代に隕石が落ちて

出来たクレーターの跡地で

標高1900とかで360度パノラマビューで

そりゃあ🛸降りてきそうだ泣き笑い




今回ホテルでお借りした双眼鏡が

無知な母使いこなせなかったので

(父はカメラに専念で気付かず)

ちゃんと観察できなかったから

またリベンジしたいなぁ

母もUFO見ちゃいたいなぁ






カルマを解消するために必要な色や
取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し







⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ



⑤オンラインも!4/19参加者さん向け色のメッセージ


⑥今必要な色とは


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印