★ドンピシャだった!?ご感想&メッセージ紹介★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ドンピシャだった!?ご感想&メッセージ紹介★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました



皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です



100名様完了しました

今必要な色のメッセージ飛び出すハート



ご感想掲載させていただきます


せつこさん





ブログより一部抜粋させていただきました↓




 

うんうん赤ちゃん泣きなんか涙出ちゃうときだったのね

でももう終わってるはずひらめき飛び出すハート





さて、上書きしちゃってたので

メッセージ再掲載していきますね


    

Mさんに今必要な色はクリア💍のキラキラしたものです。

不安を取り除いて、心機一転何か新しい事を始めるために必要です。

身体の不調も浄化してくれます。

キラキラしたもの、クリスタルとかサンキャッチャーとかそういう物で取り入れてください💎



    

Nさんに必要な色は赤です🟥

身体のメンテナンスに必要です。

痛い部分に使って下さい。

栄養が不足してるので情熱❤️‍🔥も不足してるようです。

お金とか成功とかそういった現実的なものも赤が引き寄せてくれるので強い色だけと是非取り入れてください。

赤身の肉🥩とかカプサイシンとかもいいですよ。




    

Mきょんちゃんママ

エメラルドグリーン👗

心身共に癒されて余裕を持つために必要です。余裕から周りとの調和が育まれていきます。

自分の中にある自責のようなものを深呼吸とともに吐き出してください。

森林浴も良いです。エメラルドグリーンの小物や植物🪴を取り入れてくださいね。




    

Mちゃんは赤🟥

元気いっぱいだけど、成長痛かな。

痛いところがあれば赤を使って下さい。

赤は傷や痛みにも効くパワーをくれる色です。

あとは自分の身体のどこに何色を当てると良くなるかをまなかちゃんは分かると思うよ😊




    

Mきょんちゃん

ちょっと明るい赤、ピンクまではいかないかな🍣このマグロのような優しい赤です

インナーチャイルドを癒して統合するために必要です。

過去の傷や痛みのある自分に送ってあげるイメージです。

気力、体力ともにサポートしてくれますよ。

小物の他に赤い布系、ブランケットとかもいいですよ💓



    

Yさんに今必要な色は

レインボーカラー🌈

自然や精霊と繋がるサポートをしてくれます。

感覚が開いていきます。

sense of wonder『sow』の始まりです

🌈のアイテムでもいいですが、

自然の色に触れたり、クリスタルやサンキャッチャーなど虹のプリズムの出るアイテムで取り入れるといいです。



    

Mさんに今必要な色はアプリコットオレンジです🧡

重いエネルギーや不必要な恐れを手放して人生を楽しむために必要です。

自発的に人と繋がって喜びを共有することをサポートしてくれます。

アプリコット、あんずを食べるのも良いですし、小物や花で取り入れるなどしてみてください。気持ちが明るくなりますよ。




カルマを解消するために必要な色や
取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し







⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ



⑤オンラインも!4/19参加者さん向け色のメッセージ


⑥今必要な色とは


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印