★ずっとの色?100名様の色のメッセージ紹介★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ずっとの色?100名様の色のメッセージ紹介★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました



皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です



100名様完了しました

今必要な色のメッセージ飛び出すハート




昨日100本ノックのように

必要な色の氣魂を送らせていただいたのですが

本当はメッセージした時に送ればいいところを

その時は言葉をおろすことに集中してて

気付かなくてあんぐり




途中で100達成したらお礼に

氣魂を送ろうと思い付いた敬意に至ります指差し




そしてご質問あったのですが

送らせていただいたのは

今の状態をみて必要な色なので

ずっとこの先も自分にとって使うと良い色とかではないのです


そういう色をみるのは↓の方になってきます


カルマを解消するために必要な色や
取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し






さて、上書きしちゃってたので

メッセージ再掲載していきますね


    

Tさんに今、必要な色は青🟦

体を整え、浄化し、秩序を与えて

自分自身の癒しの力を

活性化させるために必要です。 

青の担当域は肩から喉、口の辺り。

発声器官のメンテナンス。

炎症を鎮静させたり、新陳代謝を高め生まれ変わりを促進してくれます。 

また声変わるんですかね

それが済んだら次はターコイズブルー🐬

を使ってください

さらに循環が始まります

叡智や過去からのデータ、愛や

様々なものの循環です

途切れることのない

水の流れのように繋がっていきます

それを私達はLiveで受け取れるのかな

小物でも

空や海見るでもいいです

青🟦とターコイズブルー🩵を

取り入れてください



    

Yさんに今必要な色は黄色🟡

胃腸系の浄化サポートに必要です。また知性を刺激してくれる色でもあるので未消化な思考もスッキリします。新しいアイデアが浮かんだり、心配で動き出せなかったことも発展的な考えができるようサポートしてくれます。

黄色を小物や花、服などで取り入れて新しい方向性に進む準備をしてください。




    

Mさんに今必要な色はコーラルピンク

ピンクといっても🩰オレンジが混ざったようなピンクです🩰

ストレスや傷、インナーチャイルドを癒す為に必要です。癒しが進むとシンクロが現れていき自分の思考で人生が進んでいることに気付いていきますよ。

目につく小物や花などで取り入れて意識してみてくださいね




    

Tさんに今必要な色は赤紫🍇です

人間関係のサポート、困難に思っていることを乗り越えるのに役立ちます。成長の時です。

ステージアップします。

自分が犠牲になっていると感じる時にも癒してくれる色です。

是非小物や花で取り入れてください。




    

Aさんに今必要な色は赤紫🍇です。

人生の目的、望みに集中し成し遂げることをサポートしてくれます。結果を出す、試練を乗り越えるのに役立つ色です。報われない気持ちや焦りがある時にも癒してくれます。

小物や花などで取り入れてくださいね。




⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ



⑤オンラインも!4/19参加者さん向け色のメッセージ


⑥今必要な色とは


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印