★必要な色が一緒でも必要なメッセージは違うんです★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★必要な色が一緒でも必要なメッセージは違うんです★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました



皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です




ブログにご感想を書いてくださってるので

ご紹介です飛び出すハート



ゆりこさん


みんなで集まって

オンライン視聴されるということで

メンバー全員の

今必要な色のメッセージを送らせていただいて



その後ご主人のもご依頼があって

書きだしたら 




そう、奥さまと同じ色で私もビックリしましたひらめき

でも受け取る内容が違うんですよね

色の意味ってすごーくたくさんあるので

何が理由で必要かは人それぞれですニコニコ



リンダボニータさん


やっぱり必要な色、集まってきてますね指差し




さて、今日も

メッセージのご紹介です飛び出すハート



カルマを解消するために必要な色や
取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し







    

Mきょんちゃんママ

エメラルドグリーン👗

心身共に癒されて余裕を持つために必要です。余裕から周りとの調和が育まれていきます。

自分の中にある自責のようなものを深呼吸とともに吐き出してください。

森林浴も良いです。エメラルドグリーンの小物や植物🪴を取り入れてくださいね。



    

Mちゃんは赤🟥

元気いっぱいだけど、成長痛かな。

痛いところがあれば赤を使って下さい。

赤は傷や痛みにも効くパワーをくれる色です。

あとは自分の身体のどこに何色を当てると良くなるかをまなかちゃんは分かると思うよ😊



    

Mきょんちゃん

ちょっと明るい赤、ピンクまではいかないかな🍣このマグロのような優しい赤です

インナーチャイルドを癒して統合するために必要です。

過去の傷や痛みのある自分に送ってあげるイメージです。

気力、体力ともにサポートしてくれますよ。

小物の他に赤い布系、ブランケットとかもいいですよ💓



    

Yさんに今必要な色は

レインボーカラー🌈

自然や精霊と繋がるサポートをしてくれます。

感覚が開いていきます。

sense of wonder『sow』の始まりです

🌈のアイテムでもいいですが、

自然の色に触れたり、クリスタルやサンキャッチャーなど虹のプリズムの出るアイテムで取り入れるといいです。



    

Mさんに今必要な色はアプリコットオレンジです🧡

重いエネルギーや不必要な恐れを手放して人生を楽しむために必要です。

自発的に人と繋がって喜びを共有することをサポートしてくれます。

アプリコット、あんずを食べるのも良いですし、小物や花で取り入れるなどしてみてください。気持ちが明るくなりますよ。



    

Sさんに今必要な色はアプリコットオレンジです🧡

喜びと創造性を活性化させるために必要です。

恐れを手放して自分の冒険心を満たすのをサポートをしてくれます。楽しさ、美しさ、非日常の感性を周囲の人へ広げていってください。

アプリコット、あんずを食べたり、小物や花などで取り入れてください




お後7名様お待ちしております飛び出すハート


 (お申し込みが残り7名で止まったままなので

オンライン視聴期間で締め切ろうかなと思ってます)

残4名様になりました


4/19TOMA LIVE参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ

現地もオンラインも

スタッフさんも

バンドメンバーさんだって

先着100名様まで送ります飛び出すハート




facebookのメッセンジャー

ブログのコメント欄などでご連絡ください飛び出すハート

メッセンジャーかコメント欄に返信します

皆さまほとんど初めましての方なので

面識なくても遠慮なくどうぞーひらめき




エメラルディ達宝石緑には

「アーハン指差し」だと思うのですが


私メッセージを綴る時は

意識的に生命の花の状態でアメンティに降りて

綴ってるので自分の為にも良いのです目がハート

是非お申し込みしてくださいませ飛び出すハート





⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ



⑤オンラインも!4/19参加者さん向け色のメッセージ


⑥今必要な色とは


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印