★残13名!100名まで おねだり継続中★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★残13名!100名まで おねだり継続中★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました



皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です



サムネイル

おねだり継続中ですピンクハート


お後24名様

12名様お待ちしております飛び出すハート



今現在 4/19 16時)お申し込み済みな方は

全てご返信させていただきました

まだないよーな方はご連絡下さいお願い




4/19TOMA LIVE参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ

現地もオンラインも

スタッフさんも

バンドメンバーさんだって

先着100名様まで送ります飛び出すハート

 


facebookのメッセンジャー

ブログのコメント欄などでご連絡ください飛び出すハート

メッセンジャーかコメント欄に返信します

皆さまほとんど初めましての方なので

面識なくても遠慮なくどうぞーひらめき




エメラルディ達宝石緑には

「アーハン指差し」だと思うのですが


私メッセージを綴る時は

意識的に生命の花の状態でアメンティに降りて

綴ってるので自分の為にも良いのです目がハート

是非お申し込みしてくださいませ飛び出すハート





さて、いよいよ本日1粒目カラオケ

私は午後から息子と現地参加ですニコニコ

わっくわくラブラブ

午後出発なのでメッセージできますよー





おねだり仲間の皆さんも

まだまだ募集されてます


さやかさん



さっちゃん




ねーやん

ねーやんは今日まで受付!

私今回いただいのめっちゃ肝に命じて家事してる




新たな100人チャレンジ

るかさん



100人チャレンジの総元締め

まきょんちゃんタロット

も発表されましたね

もう、さすが過ぎて泣き笑い吹いちゃった



これS-31が私です



これ、一緒に行く息子やんピンクハート

私も大大大大大好きよ目がハート





そしてそして、皆さまからのご感想

とても嬉しいです目がハート

ありがとうございますピンクハート




昨日おねだり記事をアップしたら

秒で反応してくれた

なおこさん




こんな風に必要な色を欲してる方が

結構いらっしゃったニコニコ

ちゃんと身体は分かってる指差し

皆さん何で欲してるか

理由が分からないだけなんですよね





麻衣さんありがとうございます✨

オレンジ色の意味がタイムリーすぎて驚きました

しかも、最近、柑橘類を欲して食べていたので

身体がオレンジ色を欲しがっていたのかもー、なんて

思うと感慨深いです

生活にオレンジをもっと取り入れてみます

ライブはオンラインですが、全力で楽しみます❗






ありがとうございます!

レインボーカラー!

7色ということでびっくりです!

モノトーンばかり持っているので、

虹色加えて、

カラフルになろうかと思います。

まずは、絵文字使います

ありがとうございます!




早速ありがとうございました。

コーラルピンク💖

なるほどです。なかなか持っていない色ですが、小物や花🌸を探しに行ってみよう🙆‍♀️

「ストレスや傷、インナーチャイルドを癒す為に必要です」とあり、まさに!今身体やインナーチャイルドを長年スルーして来たので、向き合って身体から癒しをしているところでした!

タイムリー💖

統合進むとシンクロが来るのかな?💖

願ってる方へと導かれる感じがして嬉しいです!✨✨ありがとうございました。




麻衣さん✨

ありがとうございます💓


ラベンダー、薄紫

個人的にとても好きな色なので嬉しいです😊

新しい学びや体験も増えていて、情報精査が課題だったので

意識して取り入れてみたいと思います💜





まだまだお申し込みまってまーす飛び出すハート


⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ



⑤オンラインも!4/19参加者さん向け色のメッセージ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印