の魔法使い♪カラーアナリストの

村瀬麻衣さんのこちらのブログタイトル

にホイホイされて、無駄に遠慮していた

私もお願いしました指差し飛び出すハート

 

    

今必要な取り入れると良い色を

一言メッセージで教えてくれます

 

「おねだり」って言葉が言えるのも

言われるのもなんか心地よかったニコニコキラキラ

 


 

のスペシャルなギフトを受け取るため

には下記ライブに現地/オンライン関係なく

参加していただくことが必要です乙女のトキメキ

 

TOMA LIVE 2024

世界にあなたというスパイスを

〜1粒目〜

 

現地参加(5,500円)

オンライン参加(3,850円)

 

販売は本日(4/18)23:59まで拍手

 


 

 

なみに私に今必要な色は赤りんごでした

許可を得て、麻衣ちゃんに貰った

メッセージをご紹介気づき

 

なおこさんに必要な色は赤です🟥 

身体のメンテナンスに必要です。

 痛い部分に使って下さい。

 栄養が不足してるので情熱❤️‍🔥も不足してるようです。 

お金とか成功とかそういった現実的なものも赤が引き寄せてくれるので強い色だけと是非取り入れてください。

 赤身の肉🥩とかカプサイシンとかもいいですよ。

 

ここ数日やたらとカプサイシンを

欲していてヒーヒー言いながら摂取

していたのでびっくりあんぐりハッ

メッセージに「」とあったけど

「赤系」でもいいのかなと思って確認

したら「赤系」ならよしOK


実はこちらもバーガンディーの靴ハイヒール

を買おうか迷っていたので

ドンピシャで背中押してもらえたキューン

(写真はイメージです)

 

すごいね!

身体はちゃんとキャッチしていた拍手

自分の感覚にも自信が持てたし

これをしっかり意識できるかどうか

でも変わってくると思うので

おねだりして貰ってよかった乙女のトキメキ

 

麻衣ちゃんありがとうおすましペガサス