★100までいけるよ!ご感想、リブログありがとうございます★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★100までいけるよ!ご感想、リブログありがとうございます★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました




皆さまこんばんはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です





4/19TOMA LIVE現地参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ




一旦33名で止まってますが

まだまだ私も100名まで行けるよ❣️


まだこれから現地参加をお申し込みされる方も

みえるかと思います


現地チケット

ブログのメッセージ
上記ブログのコメント欄などで

遠慮なくご連絡ください飛び出すハート





私も今回息子連れて参加で

弾丸はきついので

ずらし旅でホテルと新幹線を予約しました

ほんとさっき泣き笑い

ホテル空いてて良かった




さて、とおまさんがリブログしてくださって

たくさんの方をみさせていただきました目がハート 




皆さんがご感想くださったり

リブログしてくださっててとても嬉しいので

ご紹介させてくださいピンクハート




yokoto1966さん

ドキュンしちゃった?指差し


さっちゃん

さっちゃんもタロットで読み解き募集中指差し

私もお願いしてます飛び出すハート


カエさん

見えちゃったかなキメてる


じぇにふぁーさん

バレちゃったひらめき


あさちゃんさん

そっか指差しそういうことか


書画家チエコ

Cは1番のりやったよ、ありがとう目がハート


Nやん

ねーやんも先着100名

イーチンタロットひいてくれるよ飛び出すハート


京ちゃんさん

恐ろしくドンピシャいただきました指差し




⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印

 飛び出すハートネームカラーとバースデーカラーについて少し解説します



マカロンネームカラー

名前から出る2本のからーボトルから

『性格、行動傾向』『向いていることや環境』がわかります。


お名前だけいだだければご家族や周りの方のことなどもみることができますので、人間関係の傾向と対策にもお役立て下さいウインク







仕事のみを表す訳ではないのですが、

『向いていること』とかは適職だったりもするんです。

その適職を通して【バースデーカラー】の人生のテーマを世に出していったりするのですよ。



ピンクマカロンバースデーカラー

誕生日から出る1本のカラーボトルから

『人生のテーマや課題』がわかります。





例えば上差し

【ネームカラー】の適職に『独立、起業』


【バースデーカラー】のテーマに『伝える、教える』


があったとすると、実は色の性質としては一見真逆なものなのです。



ですが、その起業した会社の業種が『教育』であったり、その中でも率先して社員を『育てていく』ということであったりで



人生のテーマを成し遂げていったりするという

なかなか面白く絡み合ってるんですよウインク






下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
息子ネタ、プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ