村瀬麻衣さんに

私に必要なカラーを見ていただきましたキラキラ



おはようございます☀

じぇにふぁーさんに必要な色は
緑、落ち着いた深い緑です
迷ってる事や、先延ばしにしてる事に取り掛かかるのに
緑のエネルギーを使ってください。
森の中で過ごすとか、小物やほうれん草など食べ物でもいいですよ。


私に必要な色は緑でしたキラキラ





迷ってることや

先延ばしにしていることってあせる

麻衣さんにバレちゃってたにやり





最近、衣替えして

緑の春物セーター出したので

それを着て、

先延ばしにしていることやりますグー

ほうれん草も食べまーす✨✨✨




そして、19日は

深い緑色のbag持ってLIVE行きまーすラブラブ

これもちょうど持ってた😍





ありがとうございましたピンクハート



【現地参加チケット】


【オンラインチケット】