会社で人気者50代女性、「保健室の先生」みたいでしょ!笑 | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

 

 

連日ご案内していました、

 

========

“見捨てられ不安”から卒業!

自分史上最高の笑顔と自信を手に入れる

 

ナチュラルスマイルコーチング実践講座

========

 

 

本日、5月15日(水)23:59で締切ます!

 

 

気になっている方は、

今すぐお申込みくださいね!

↓↓↓

https://brill-h.com/naturalsmile-coaching

(こちらをクリックしてください)

 

 

 

お顔と内面を見つめ、

 

ナチュラルな美しさと

愛され笑顔を

目指してみませんか^^

 

 

年を重ねることが

楽しくなるはずです。

 

 

 

 

★ 前回のブログ記事で

 

 

会社の人間関係に

悩んでいたところから、


会話パターンを変えることで

しっかり問題を回避されている

 

 

受講生さんの話を

チラッと書きました。

 

 

 

 

この方の他にも、

 

わたしと同世代

50代半ばの受講生さんの中には、

 

 

「営業の社員さんたちは

外回りから帰ってきたら

 

必ず私のところに来て

一言話してから

みんなデスクに戻るですよ!

 

“保健室の先生”みたいでしょ^^」

 

 

と冗談っぽく

おっしゃっていた方もいます爆  笑

 

 

 

この方、周りから慕われている

本当にステキな大人女性です。

 

(羨ましい!笑)

 

 

 

もちろん、

 

「保健室の先生」のような

この受講生さんも

 

決して順風満帆に

人生を生きてきたわけではありません。

 

 

 

 

ふと、

このブログをお読みの皆さんの、

何かヒントになるかもと思いたち、

 

この方の受講後のインタビューを

ご紹介させていただきます。

 

 

もし、あなたに

自分を責めてしまう節があるなら

重なることがあるかもしれません。

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

========

 

 

(受講前の状態は?)

 

大きな気持ちの揺れがきて、

出来ない自分に少し失望していました。

 

自分は粗末に扱われる人、

私は大事にされない人

自分に問題があると思っていました。

 

 

 

(受講後の変化は?)

 

自分では解決出来ないこともあるし、

時間が経てば解決することもある、

 

そんなふうに

全体を俯瞰する気持ちと

自分に優しくなったように思います。

 

 

時間が解決することもある、、

 

でもその待つ時間が

苦しくて苦しくて、

 

ひとみ先生に寄り添って頂けたこと、

とても感謝しています。

 

 

もし受講してなかったら、

 

恐れと悲しみから行動して、

本意ではない結果を生む。

 

そして、自分を責める。

 

この負のループから

抜け出せずにいると思います!

 

 

今、表情筋トレをすることが

イコール自分を見つめることにつながって、

 

顔を見るから

「自分ってこうなってるな」と

自分と向き合っている感じです^^

 

 

(Kさま・50代)

 

========

 

 

 

 

家族のこと、

両親との関係、

ご自身を取り巻く環境、、

 

これらから逃げず、

 

しっかり向き合い、

乗り越えてきたから、

 

今の「心からの笑顔」があるんだと思います。

 

 

 

 

来月には、1年の半分が過ぎますね。

 

 

 

 

素のままの自分に自信を持ち、

 

ここから理想の未来を

叶えていきませんか?

 

 

 

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

本日、締め切りです!

 

 

 

 

 

* = * = * = *

 

 


「“見捨てられ不安”から卒業!

自分史上最高の笑顔と自信を手に入れる

ナチュラルスマイルコーチング実践講座」


ご興味がおありの方は、
「体験セッション」にお申込みください。
 ↓ ↓ ↓
https://brill-h.com/naturalsmile-coaching


セッションの日時は
ご都合の合う日程で調整します。



・時間:90分
(体験セッション45分
講座説明45分:ご希望の方のみ)

・場所:Zoomで開催します

・価格:税込3,300円



※体験セッションでは、
今のお悩みや理想の未来をお聞きし、
どうすればそこに近づけるのかをお伝えします。



※どんな感じで進めるのか、
などを体験するもので、
強引な売り込みや勧誘は一切行っていません。

 


講座のエッセンスを

わかりやすくお伝えするもので、
本プログラムに申し込まなければ
いけないというものではありません。


正式お申込みはご自身が納得の上で
お決めになってくださいね。




不明な点はお気軽に
メールor公式LINEからお問合せください照れ

https://lin.ee/xstELYw

 

 

 

 

 

 

⭐️幸せを邪魔する「心のクセ」を手放し

あなたらしい生き方&働き方を叶える

 

サスティナブル・ハピネス実践コース

(個別サポート6ヶ月)

https://brill-h.com/psychology-master/

 

 

 

 

⭐️お受け取りがまだの方へ^^

 

【無料PDFダウンロード🎁】

「信じて裏切られるのが怖い」
不安に振り回されない私に変わる
感情整理・5Stepワークシート 

 ↓ ↓ ↓

https://brill-h.com/5step1/

 

 

 

 

よかったら、こちらもどうぞ^^

 ↓ ↓ ↓

 

⭐️すえながひとみ公式LINE

 

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 

 

 

 

 

わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンク・ご紹介してくださると 

ものすごく喜びますー♡

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 


株式会社ブリルエッチ https://www.brill-h.com


講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ修了生は → こちら

 

Instagram 日常をインスタで更新中です→ Hitomi Suenaga  Instagram


 


 

 

人気記事

 

 自撮り写真を加工するくらいなら、自分が綺麗になったらいい。

 

 「幸せを逃す顔」と「幸せを掴む顔」の違いとは?

 

 メイクをとっても、服を脱いでも、変わらないのは。

 

 自分の笑顔が嫌いな女性は。

 

 隠したり出し惜しみしたりするって、本当は◯◯なんだよね

 誰かの悪口を、つい言っちゃった時にやるといい「意外なこと」

 「認められたい」「稼ぎたい」「見返したい」、
            そんな気持ちを「愛」に変える簡単な方法


 「高額セミナー」に行って、そこから欲しいものは何ですか?

 だから「営業は必要ない」 
        ~お客さまが集まる人に共通する「あるフレーズ」


 「嫌われてもいい」と思って頑張って素直に言ったら、
               ホントに嫌われました…というあなたへ

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。