根性論でも、スピリチュアルでもない!確実に結果を掴む方法 | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

 

25日過ぎると

一気に年末モードですね🎍✨

 

 

 

本題の前に少し近況です照れ

 

 

 

ブログの更新が

少し空いてしまいましたが、、

 

 

実は先週まで、

 

【年末企画🎁プレゼント動画】

ご登録の方限定で

メルマガ&公式LINEを配信していました。

 

(動画のプレゼント企画は終了しています)

 

 

 

ご登録くださった皆さま、

連日のメルマガにお付き合いくださり

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

今回のテーマは

「自分らしい働き方&生き方」

 

 

 

・起業副業を考えている方

(今すぐじゃなくてOK)

 

・起業初心者

(まずは月商5〜10万円を目指す方)

 

・会社での働き方に迷っている方

 

 

を対象に、

 

 

わたしが会社員から

今の働き方へシフトした具体的方法と

起業副業の基本的ノウハウを動画で、

 

さらに、

いただいたご質問に

メルマガ&個別LINEで解答✨

 

 

という、

めちゃくちゃ濃いプレゼントでした!

 

 

 

この限定メルマガ、

なんと、2週間で10通も書いていたようで、

 

自分でもびっくりです!びっくり

 

 

 

個別LINEで

解答させていただいた方の中には、

 

即行動に移されて、

すでに動き出した方も!!

 

 

 

やってみたい気持ちや

進みたい気持ちがあっても、

 

行動できないという場合、

 

 

具体的な

方法、伝え方、言葉がわかると、

 

スルッと進めます!

 

 

 

皆さんの

自分らしい働き方&生き方の

きっかけやヒントになれたようで

 

とても嬉しいです。

 

 

 

すごく好評だったので、

またどこかで企画するかもしれません照れ

 

 

いち早い情報は

メルマガでお知らせしていますので、

 

ご希望の方はこちらからご登録ください。

 ↓

 https://brill-h.com/5step1/

 

 

 

 

 

★ では、本題です。

 

 

先日、朝 目が覚めてスマホを見ると、

 

6ヶ月でお届けしている

継続サポートの受講生さんからメッセージで

 

 

ひとみさーん!

セッションのお申込みがありました!

取り急ぎご連絡でした!

 

 

と報告が届いていました!

 

 

 

 

スマホを見ながら、

 

わー!やったーーー!

 

とバンザイしましたよ^^!

 

 

 

 

ゼロから始めて

 

誰かの紹介でもなく、

友人&知人でもない全く知らないお客様が

webからお越しになるというのは、

本当にすごいことなんです。

 

 

 

 

ここまでの道のりでは

 

自分を振り返ったり、

心のブレーキを外したり、、

 

 

いろいろありましたが、

 

やる!と決めてからは、

2〜3ヶ月で進まれています。

 

 

 

 

この方もそうですが、

 

腹を括ると、

現実世界も変わってくるし、

 

そのスピードも速いです。

 

 

 

 

あ、ちなみにこれって、

 

根性論でも、

スピリチュアルでもなく、

 

 

適切な行動をするから、結果が変わる

 

 

というシンプルなものです。

 

 

 

 

適切な行動とは

 

・起業副業したい→起業の勉強をする

 

・結婚したい→婚活する

 

・痩せたい→ダイエットする

 

 

のような短絡的なものではありません。

 

(↑もちろんこれらも必要です^^)

 

 

 

 

・どんな人生を送りたいのか

 

・誰と一緒にいたいのか

 

・誰を幸せにしたいのか

 

・やりたくないことは何か

 

・行動にブレーキをかけているのは何か

 

 

などなど、

 

 

自分の声を聴き

それに対する「適切な対処」をするということ。

 

 

 

やるべきことは、

 

親子関係 だったり

パートナーシップ だったり

見捨てられ不安 だったり

自己肯定感 だったり…

 

 

人それぞれ課題が違うので

当然「適切な対処」も違います。

 

 

 

 

これを間違えると、

 

 

行動してるのに結果がでない

 

もしくは

そもそも行動できない

 

 

というように、

かなりの遠回りになってしまいます!チーン

 

 

 

 

 

★ では、具体的に何をするのか?

 

 

まずは、

 

自分の「本当の課題」を明確にする

 

です。

 

 

 

これって簡単そうに見えますが、

実は、ここでストップする人がとても多いんです!

 

 

 

 

なぜなら、

 

本当の課題

=ダメな自分を直視することになるから。

 

 

 

 

ここに腰を据えて、

しっかり取り組むことで、

 

「私は、〇〇を解決しないと変わらない

 

と壁にぶつかるので

否が応でも腑に落ちる。

 

 

だから、覚悟を決めて腹を括れます。

 

 

 

 

この頃になると、

 

覚悟とか腹を括るという言葉すら

怖がっていた人でも

 

 

「腹括ります!」

 

 

と自らおっしゃいます。

 

 

 

 

あなたは、「本当の課題」に取り組んでいますか?

 

 

 

そう言われても

無意識レベルのことなので

わからないことがほとんどのはず。

 

 

 

その場合は、

専門家に(友達ではなく^^)

相談してくださいね。

 

 

 

では、また書きます!

 

 

 

 

 

 

⭐️幸せを邪魔する「心のクセ」を手放し

大切な人と安心安全な関係を築きたいあなたへ

 

心理マスター講座

(個別サポート6ヶ月)

https://brill-h.com/psychology-master/

 

 

 

 

⭐️お受け取りがまだの方へ^^

 

【無料PDFダウンロード🎁】

「信じて裏切られるのが怖い」
不安に振り回されない私に変わる
感情整理・5Stepワークシート 

https://brill-h.com/5step1/

 

 

 

 

 

よかったら、こちらもどうぞ^^

 ↓ ↓ ↓

 

⭐️すえながひとみ公式LINE

→ https://lin.ee/xstELYw

 

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 

 

 

 

 

わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンク・ご紹介してくださると 

ものすごく喜びますー♡

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 


株式会社ブリルエッチ https://www.brill-h.com


講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ修了生は → こちら

 

Instagram 日常をインスタで更新中です→ Hitomi Suenaga  Instagram


 


 

 

人気記事

 

 自撮り写真を加工するくらいなら、自分が綺麗になったらいい。

 

 「幸せを逃す顔」と「幸せを掴む顔」の違いとは?

 

 メイクをとっても、服を脱いでも、変わらないのは。

 

 自分の笑顔が嫌いな女性は。

 

 隠したり出し惜しみしたりするって、本当は◯◯なんだよね

 誰かの悪口を、つい言っちゃった時にやるといい「意外なこと」

 「認められたい」「稼ぎたい」「見返したい」、
            そんな気持ちを「愛」に変える簡単な方法


 「高額セミナー」に行って、そこから欲しいものは何ですか?

 だから「営業は必要ない」 
        ~お客さまが集まる人に共通する「あるフレーズ」


 「嫌われてもいい」と思って頑張って素直に言ったら、
               ホントに嫌われました…というあなたへ

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。