防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑

フォローしてね!


我が家では昨年の夏に
家族全員でコロナに感染して、
自宅療養になりました えーん

現在第7波で、昨日は過去最高を更新しましたねガーン

そして私だけコロナ後遺症が今も続いています煽り
コロナに感染して自宅療養になったらどうしようと
思っているかたやアセアセ

コロナ後遺症で苦しんでいる方の
何かの手助けになればと思いますので




私の例ですがよかったら参考にしてくださいニコニコ
星星星星星星星星星星星星星
ここまで読んでくれた方は
公式LINEの登録をお願いしま~す!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
おにぎりカップラーメンパンローリングストックまとめ


フォローしてね!