防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑


フォローしてね!


台風と温帯低気圧の影響で、各地に大雨の
被害が出てますねえーん

私の住む関東では、雨やくもりで
先週の暑さから10℃くらい下がり、
暑すぎて元気がなくなっていた植物たちが
少し元気を取り戻してきましたニコニコ

さて、今日は七夕!!
くもりか雨っぽいけど

かんたん防災七夕バージョンで~す指差し

100均の七夕ガーランド

こちらは100均の笹(筒×2本、葉っぱ×3)
合計500円
小学生の子どもと短冊や飾り物をつけましたにっこり

これで地震が来ても物が倒れない、
人がケガしないかんたん防災のできあがりニコニコ飛び出すハート

みんなが平和に安心して暮らせますように流れ星流れ星流れ星
星星星星星星星星星星星星
公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星