防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑

フォローしてね!


各地で梅雨明けしましたね!
毎日暑いですι(´Д`υ)アツィー

関東では今日も
電力需要ひっ迫注意報が出ていますねびっくり

我が家では防災備蓄として冷凍庫の
中身は多めにしているんですが指差し

暑いので、さらにアイスをたくさん買いました!
この時点で冷凍庫利用率120%に!
(つまり冷凍庫パンパン状態絶望)




前日の夜、冷凍庫を整理しつつ、
冷蔵庫に移動できるものを移したり
保冷剤を外に出したりして無理やり冷凍食品を押し込んでトビラを閉めたんですが

朝になったら、トビラがちょっと開いてる~ガーン
( 'ω')ギャァァァァァァ



冷凍庫扉に入れてあった食品溶けてる~!驚き
冷凍庫本体に入れたアイス溶けてる~!驚き

朝から冷凍食品の処理に追われてました無気力
できるだけ冷凍食品食べたり
さらに冷蔵庫に移したり...
(アイスは再凍結することを期待!!)



今夜は冷凍食品パーティだー!笑い泣き

電力ひっ迫のところ、逆行していてスミマセン悲しい
星星星星星星星星星星星星星
公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星