防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑


フォローしてね!


とっても今更なんですが
「東京防災」買いました!指差し


143円って、安いΣ(゚д゚;)

平成27年9月発行なので、
今から約7年前に発行されてるんですねーびっくり

前に本屋さんで見つけて、ぱらぱらめくり
そのうち買おうと思っている内に
時間が経過してました無気力

これからじっくり読んでみまーす爆笑


そして今日はアースデイ(地球の日)とのこと!飛び出すハート
環境問題や地球のことを考えたりする日だそうです
知りませんでしたー



防災や災害って、地球と関わりが大きな!と思っていますニコニコ
星星星星星星星星星星星星星
東京防災持ってるよ!という方は、公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
防災リュック(非常用持ち出し袋)まとめウインクウインク