防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑


フォローしてね!


週末は洋服の整理をしていましたニコニコ

そしてセリア(100均)でやっと見つけました!
夫の防災リュック(非常用持ち出し袋)に入れる癒しグッズ!
内緒だけど夫はふわふわしたぬいぐるみとか大好きてへぺろ
ふわふわクジラのキーホルダーです爆笑
(クジラっていうか、ジンベイザメに見えるけど)

↑5月末から、ず~っと探していたんです!

避難所で気持ちが落ち着けるもの、
探してやっとこのクジラにたどり着きました~爆笑


自分だけの癒しグッズを
防災リュックに入れておくの
オススメしまーすおねがい
(私の場合はお茶!)
星星星星星星星星星星星星

防災☆まゆみんの公式LINEでは、防災意識が高まる発信やイベントのお知らせなどしています
公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


防災リュック(非常用持ち出し袋)まとめウインクウインク


フォローしてね!