ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、ワードローブ診断が2回!

ワードローブつき、ショッピング同行を1回!


合計3回のリピーター様の


ワードローブ診断でしたよ!



 どんどんワードローブの中がかわられていって、


お客様色✖️モテコーデ、


に染まっていっていることが、とっても嬉しいのです!


世の中の流行りより!!


どんどんモテコーデを楽しみましょう!


さて


そんな今日は前の前のお客様の、ワードローブ診断のご感想を紹介しますね❤️


その前に家族デートコーデを!



トップスは、この前購入したZARAのもの。


大人セクシーになるので、大のお気に入り。ZARA久々のヒットアイテム!


チェックのタイトスカートと合わせて。cocaのもの。


tops...zara 

bottoms...coca

jacket...lilybrown 

pumps...artemisdiana



今日コレ着たいなぁ!

と思うモテコーデを

  ぱぱっと寄せ集めるだけで

簡単に!!

  全身に統一感がでる。


ほんまにモテコーデ最高❤️


では、


ご感想を紹介しますよ!





 愛さんに夏の終わりに服を選んでいただいたので、夏も着れる服もあり、クローゼットが、愛さんコーディネートで埋まってきました、  


 愛さんコーディネートで埋め尽くしたいです!


とのことでしたよー❤️




新しい自分の発見でした😆


  愛さんに選んでいただいた、白いファーを着ると、男性から声をかけられたり、彼は綺麗な人がとなりにいて緊張する、と、滝汗をかいてました🤣



いやぁ〜すごいわぁ〜


やっぱりモテコーデ最高!!



〜ご感想を〜




ワードローブ診断ありがとうございました✨


処分するか迷ってる服、だけでなく、着こなし方に迷っている服のコーディネートの仕方も相談に乗っていただけて助かりました😃


また、夏の肌見せ服の、下着をどうしたら良いのかわかっていなかったので、いただいたアドバイスは目から鱗でした✨✨





ご提案いただいた服も、自分では選べないような、服でワクワクしました❤️


夏が来るのが楽しみです☺️✨✨


 TODAY'S
 
冬もぜひお願いできればと思います。


素敵なお時間をありがとうございました✨✨✨



こちらこそ、


興奮を、、

ありがとうございました!




ワードローブ診断を、

始めてから


ちょうど4年になるのですよ!


コロナ禍でどうにかならないかと自分が考えたメニュー。


こんなに長く続くとは思っていなかったのですが、


どんどん、、


日に日に進化し続け、、


今や、こちらも大人気のリピートメニューになっています❤️


これまで、診断してきたお客様の数は、なんと!!

250人以上❣️


皆様、


本当に本当に


ありがとうございました❤️


これからも


モテコーデで


いっぱい自分を、愛していきましょう❤️




 人気記事ランキング💕速報💕





 大人気メニューは、6月末まで全て完売いたしました❤️❤️🙇次の夏募集まで、あと2日お待ちください💕




2024.6.13


高岡  愛







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する