ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、早速次のお客様のヒアリング!ヒアリング!ヒアリング!


でしたよ!


昼からは、


両親が会いにきてくれ、


息子の誕生日プレゼントを持ってきてくれました、


素敵なシャーペンとボールペン。


じぃじが、ずーーっとロフトの文房具コーナーで迷ってやっと決めたそうで、、


息子が、【勉強がんばるわ!】と、めちゃくちゃ喜んでました、


ありがとう。お父さん。

長生きしてほしいな。


さて、そんな今日は、


先日、




cocaさんにて。


いつも猛スルーしがちなのですが、


これは素敵!というモテ服を購入したので紹介しますね、





こちらのロゴ t シャツ!


チャコールグレーの色味と、ネイビーのロゴ、


主張しすぎないロゴTシャツが、本当ドストライク!




着た感じ。


MとLを試着しましたが、


Mだとピチピチだったので、無茶苦茶迷いましたがLにしました!


いつもより小さめサイズ感なので、試着必須です!!!




カジュアルで子供っぽく見えやすいロゴアイテムも、大人っぽく、ぐっと洗練された印象になる❤️





細かいリブ編みなので、のっぺり見えも回避!



子供っぽく見せたくない、


そんなカジュアルなデートにオススメですよ❤️






大人気メニューは、6月末まで完売いたしました❤️🙇次の募集まで、3日お待ち下さい❤️❤️❤️




2024.6.11


高岡  愛