ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、学校の個人面談でしたよ!


朝早くから旦那さんと行ってきました!チューチューチュー


保護者会に参観、個人面談、体育会って、週に何回学校行くねん〜なんて言いながらチュー笑い泣きチュー


最近、仕事でMAX忙しかったので、


もう、、帰りは電車で思いっきり爆睡!!!


旦那さんに、寝ながら白目むいてたで〜なんて、笑われてました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、そんな今日は、


先日、


しまむらにて、購入したモテ服を紹介しますね!





以前購入した、


薄いブルーのめっちゃ可愛いデニムフリルブラウス。


すっごく迷ったのですが、


濃いネイビーのお色味も、、どうしても欲しくなり、


なくなる前に色違いも購入しましたニヤニヤ




濃いめのネイビーなので、より上品にシックに決まる!


大人っぽく決めたい時に最適。





濃いネイビーに、並んだパールが、お顔を引き立ててくれる!


前後2way仕様ですが、パールを前に持ってきた方が断然、顔が映えて、素敵かと。




ここのフリルとリボンがたまらなくいい〜〜〜!!!



あまり袖を広げると、だらしなく見えるので、しっかりリボンを絞って着ています❤️



ちなみに、、


今日も、上からジレを羽織って着ていきましたよ❤️





色違いで購入しても、3000円!

びっくり!!


キュートに。

元気よく。

プチセクシーに。



いいとこ取りなモテ服は、


この時期たくさんある学校行事にも使えるはずですよ❤️



〜公式ラインのお声〜



メッセージありがとうございます!完全に忘れてました!あせるあせるあせる



こちらになります!

よろしくお願いします!泣き笑い




  人気記事ランキング💕速報💕



  大人気メニューは、6月末まで全て完売いたしました❤️次の夏募集まで、あと8日ほどお待ち下さい❤️❤️❤️
















素敵な1日をお過ごしくださいね!


2024.6.7


高岡  愛